闘争と全力の因果

誰かをぶちのめしたいと思うから頑張るもんやと思ってた。最近気がついたが、努力してるからぶちのめしたいと思うんやろな。闘争心が無い奴=怠けてるクソ野郎=俺!嫌いやからぶちのめしたいは論外。闘争心失ったら男が腐る。全力の出し方忘れたら人間は腐る。これ最近気がついた人の理。

 

plan

月、木で筋トレ。他は有酸素。順調にいけば木曜の筋トレを水曜に移して金曜からタバタ族。うまくいかなければ来週からタバタ族。

 

 

do

4 筋トレ、ローラー40min

 レッグプレスでマルチパウンテージ。上半身もやりたかったけど、へなちょこすぎてうまくいかんかった。農家さんみたいな筋肉つけたい。千弥やな。

 ローラーはいつも通り。

 

5 ローラー30min

いつも通り。

lsdも30minじゃ話にならんぜよ。

もっと計画的に乗っていかなあかん。

 

6固定ローラー1h

 今日は体幹を意識してみた。前傾を保ったまま手放しでローラー。めちゃくちゃお腹パンパンになった。それでも体幹の持久力はチンカス。あとやっぱりレーパン穿いてないせいで股間の持久力もクソ。買おう。

 これは余談だが、セッションっていう映画をみた。興奮しすぎてどうにかなってまいそうやった。チャリのモチベアップにはいいと思う。プライムビデオで観れるのは明日までなんで観たかったらお早めに。

 

7 筋トレ ローラー30min

 レッグプレス、ラッドプルダウン。ローラーもいつも通り。結局金曜日の筋トレの疲労が抜けきらずにタバタは来週に変更。

 今後は明日1日バタバタ。明後日午前バタバタ。午後から日曜の昼にかけて神戸で修行。月曜に用事で火曜は千弥。月曜の用事が午後からだが、準備がどこまでスムーズにいくかやな。がんばろ。

 

8 off

バタバタバタコ

 

9.10 off

 100度越えの灼熱地獄の中叫んでた。

 

 

check

  合計
計画

筋トレ

lsd

lsd lsd

筋トレ

lsd

lsd lsd 休み 10h
実行  40 30   60  30  0  160min

 

やばい、全然できてねぇ〜。

とりあえずは練習量の確保が上手いこと言ってない。

日常生活の課題処理が下手くそ。

来週も前半はかなりヘビーになって行く。とりま手前のものを片付けてからやな。