12/9 筋トレ スクワット、レッグプレス

12/10 VO₂MAX@将軍塚

3min33sec 338W

3min21sec 357W

3min31sec 337W

3min12sec303W

寒すぎてお話にならない。4本目はL5に到達しそうになかったので途中で切り上げる。あし。

12/11 off

12/12 

12/13 ローラーSSTwithout Netflix

19min55sec 287W

20min?282W

何も見ないほうがパワー出てる。変に気が散らないからでしょう。残念ながらSSTの範囲を越えつつあるのでパワーは抑え気味で時間を延ばすべきかと。

12/14 筋トレ スクワット、レッグプレス

12/15 全体練(途中まで)→山中SST

LSDということで今津を目指すが北は雪で、途中で危険を感じたのでおとなしく引き返す。非常に中途半端な練習になりそうだったので、ここまではアップということで山中でSST

17min31sec 292W

17min48sec 287W

山中は非常にいいところだと今更ながらに気づく。普段は近すぎてアップが十分にできないのが難点。これもすでに話しつくされた話題か。

12/16 ローラーテンポ1h250W?

岡本さん提供パイオニア入門。ローラーしてたら途中でオートポーズになってタイマーが止まるんですが、これはスピードメーターをつけてないからでしょうか。40分くらいまでは普通に動いていたんですが。

ローラーの時はいつも骨伝導のイヤホンを使っているが、ローラーの音がうるさくてほとんど音が聞こえない。かなりストレスフルだったが、ふと、耳の穴は耳栓でふさげばいいんじゃない?と思い立つ。早速試してみると超快適。一人で感動してた。それなら初めから耳の穴をふさぐイヤホンを使えという話ですが。

12/17 筋トレ スクワット、レッグプレス