修善寺オープンロード

クラス3、3周DNF

1周目から先頭に近い良い位置で走れていました。登りのペースもそこまで速くなく、ある程度の余裕がありました。
4周目に入った直後の下り、右のヘアピンで単独でコケました。曲がりきれなかったわけではないので、おそらく、道の割れ目のくぼんだ所に前輪をとられてしまったのだと思います。幸い誰も巻き込まずに済みましたが、後ろにいた選手には御迷惑をおかけしました。
サポートや運転をしてくださった山田さん、辰巳さん、松山さん、坂本さん、ホイールを貸して下さった向井田さん、ありがとうございました。不甲斐ない結果で申し訳ないです。サポートカー(?)の方や看護の方などにもお世話になりました。ありがとうございました。

2ヶ月半前の春合宿ではボロボロでしたが、あれから随分と成長しました。次、白馬までまた2ヶ月半あります。今は別の意味でボロボロですが、もう一回り強くなってみせます。