暇人ですが…

やるべきことをやっていないだけ。後でツケが回ってくるやつ。1番愚かなやつ。

6/22金曜日
途中DNF

朝起きたら喉が痛い。頭もボーッとする。午前は全休だっだが、やる気が出なくて二度寝
3限後に途中へ向かう。だが、心拍も全く上がらないし、何より体がだるいので八瀬のバス停で折り返した。北山通りくらいで引き返せばよかった。
最近の不摂生が祟ったか。

6/23土曜
全体練習、サンダイコー花背with木田、辰巳、酒井

4人では全体練習というのか微妙なところ。昼前から雨ということで、パパッと切り上げようということになった。
今日もあまり体調が思わしくなかったので、京見は気持ち抑え目。茶屋を過ぎても辰巳が後ろにいたので、最後だけ上げて千切りにかかった。9分22秒。辰巳は9分31秒だったらしい。気を抜いたら負けるな。気を抜いたら、ね。
その後酒井が一時行方不明になる。持越の方へ行ってたらしい。なんやかんやで30分くらいかかって、その直後に木田の後輪がパンク。まあ、こう何してもついていない日もあるもんだ。
今までで1番長く京見に滞在したのち、弓槻へ。こちらは久しぶりに心拍数が190bpmまで上がった。
サンダイコーからはペース上げ目で花背まで。ここで雨が本格的に降り出す。裏花背はおしゃべりしながら。

6/24日曜
サンダイコーwith向井田、安井

新入生を美山に連れて行こうという計画。ススタさんに今の3回生4人が美山へ連れて行ってもらったのは、もう2年前のこと。あの頃は楽しかった。今もそれなりに楽しいけど。
京見の下りでパンクして、時間的に厳しくなったためサンダイコーで折り返し。それでも全ての峠で上回生の余裕を見せつけておく。
2年前と同様、「ここは夏合宿でもがくところやで」と言ってもがかせた。彼のもがき方は非常に有望。あの愚直な感じが良い。

今週は雨やら何やらでボリューム少な目。しっかりとメリハリをつけて練習を行なっていきたい。