美山ロード

TTT

順番は福原さん、向井田さん、自分、木田さんの身長順。練習を重ねるうちにこれが一番良さそうだったのでこれになった。

 

レース内容

スタートで向井田さんが遅れたため少しギクシャクしたスタートになった。その後は他のチームを抜かすのに必死であまり覚えていないがめちゃくちゃペースが速かった。抜かしながら後ろに下がらないのがしんどかった。とりあえずしんどすぎて「僕が調子悪くてこんなにしんどいんだな」と思っていたらみんなしんどかったらしい。とりあえずオーバーペースで死にかけながら1周目を終える。折り返しでいろいろとあり、脚を使ってしまう。そしてオーバーペースのまま2周目を走っていたら普通に千切れた。

 

1人で走っていたら他のチームの迷惑になると思ったのですぐにレースを降りて、折り返しを見ていたが、かなり綺麗に回れていたと思う。そして僕は何もしていないし、チームとしては反省ばかりのレースだったが、優勝していた。こんなにも手応えのない優勝はなかなか経験できないと思う。

 

 

 

 

ロードレース

 

昨日は福原劇場であった

結果

50位

レース内容

基本的に集団の中程から後ろを行ったり来たりして、たまにできた中切れを埋めて完走しただけだった。ラストの九鬼ケ坂で福原砲が発射するのを見て安心した瞬間に足が攣った。まあカスかった。なんかもっと書くつもりだったけど書くの疲れたので終了。