そろそろ体重落ちません!!

2(火)26km、1.1h、TSS37、江文で回復走。5分319Wで刺激入れた。
3(水)72km、3.2h、TSS218、花背でTT、インターバル。
からの25km、1.0、TSS68、山中でSST30分。

<練習内容>
 花背でTT、5分のインターバル3本、1分を5本、30秒を4本行った。

花背:20分35秒、324W
 トータルで見るとFTPさえ出なかった。思ってたよりずっと調子悪い。序盤10分で千切れた。

5分走3本:362W、367W、300W
 ちょっと3本目やばかった。脚がスカスカで動かん。

1分走5本:557W、453W、513W、471W、426W
 目標は500Wだったが2回だけしかクリアできず。無念。

30秒走4本:697W、647W、532W、556W
 こちらはそこそこ。余力残しすぎ?3本目は車来てたししょうがない。てかみんな、車に全力でツッコミに行くのはやめようね!!!


 そのあと補給とって昼寝からの二部練。今日の午前の練習がしっかりできていたらやらないつもりだったが、花背TT不発で5分走もイマイチだったので、山中でもっかいL4練習することにした。

山中1:17分00秒、309W
山中2:13分44秒、304W

<雑感>
 調子悪いなりの練習という感じ。特に序盤の粘れなさは異常。疲れを感じる。もっと休息にネルギーを使うべき(と書くと変な感じがするが)だった。ホリ狩りは勝てるまで続きます。