シクロ マイアミ浜 桂川

マイアミ浜 23/54

 

目標は1桁とって次戦でC2に昇格できるグリットを掴む できたら昇格。

3列目スタート

クリートキャッチ失敗して 最後尾。

開始30秒で昇格はきついことを悟る。

少しでもいい順位をと走るが、砂浜無理無理 むずすぎ 

大ランニング大会になって、意味わからん練習となってしまった。

体感半分くらい走ってた気がする。パワーメーターの値見ると30分でTSS16やったし

 

桂浜 45/59

 

終戦

まさかのエントリーミス。

ご好意で最後尾から走れることに。良かったけど、がっかり。

試走の感じは悪くなかったので、全員抜きしてやるの意気込み。

 

スタートは悪くないけど、最初の低速カーブで大幅にコースアウト(ピットラインに入りかける)でかなり出遅れる。

長い直線があったので頑張るも連太郎からの秒差聞いてかなり萎える。

聞くのと聞かないの難しいよね。順位だけの方がやる気出る気がする。

最終週の残り500m(くらい?)でまさかのチェーン落ち フロントディレーラーをつけていなくチェーンリングとフレームの間にチェーンがめり込む。30s〜2分 (わからない)くらい色々頑張るも全然いけん。

諦めてランニング。 ビリ出なくて良かった。 上島さんによると後少しで1桁だったらしく悔やまれる

 

使わなくてもフロントディレーラー付けるべきやな。