シマノ鈴鹿ロード クラシック

58km 1:13 NP320W 10秒遅れの78位 平均ケイデンス99rpmって笑

 

 

もともとは群馬CSCから AACA2戦挟んで(AACAでは勝敗関係なくアタックしまくってガンガンに無酸素刺激予定)感覚掴んでから乗り込もうと思ってたが、7戦はCSCでの怪我でDNF 8戦はまさかの台風キャンセル

 

AACAでアタックの感覚とか掴んで、前々で逃げてやるという発想で申し込んだが、

合宿終了からの絶不調で全然乗れない。 将軍塚も2本目行けない。というコンディション。若干戻ってはいるけども。

 

とてもじゃないけど前々で展開できる感じではない。

 

ただ単に強制的な刺激を与えてましに練習できる体にしようという目的。 一応目標は30位以内。だが、、、という感じ。

 

観客がたくさんいて楽しい。

 

開始早々 きついなーって感じ。絶対心拍高いじゃん。萎えるから一切心拍は見ず。 普段ならゆっくりと呼吸できるペースでだいぶ浅い。 しんどすぎ。

 

5周目あたりから、足もつる予兆でガンガン行けず。後ろの方で静観。 前でアタック合戦しててすげーなーとただただ観戦。

ラスト3周目あたりで前に行かないとやなーと思うも行けず。

9周目、ぼーっとしてたらちぎれかけあぶねーー。 ここで心拍192

その自滅でだいぶやられて 10周目何もできずゴール。

 

自滅は要らなかった。

 

まあ当初の目的は果たせたし、よしとしようか。 一人じゃ絶対やめてたし。

収穫としては、まだまだ前につくのがへたっぴ。後輩に人のこと言えない。しっかりとビタ付きしなきゃなんだけど、練習不足ですよねーーーー

スクリーンショット 2022-08-27 15.24.10.png