怪我した。

 

 

 

みなさん まだ7月ですよ。

強化1 の予定だったが。。

 

26 花背行ったが ピキピキ これでまさに悪化。

27 あかん 足を曲げると痛すぎ

28 山中無理無理 昨日で若干ましになったかな

29 乗らず

30 ちょっと

31 ふう  途中の途中まで

 

群馬CSCのレース中に攣った。久しぶり筋肉系のガッツリした怪我。

別に攣った時は大したことなかった。全チャレの方がえぐかった。

火曜日最初はもがく気だったが無理だなと思ってサイクリングでもしようかとか思いながら 花背のぼった。帰りは久しぶりに芹生でも行こうかと 花背LSDでやるとケイデンスってめっちゃ遅くなるよね。それは知っていたんだけど、それがよくなかった。筋肉系のダメージ食らってるのにさらにダメージ与えてた。 全チャレの時は無理やなーって思ってそもそも乗ってなかったな。 乗るべきでなかった。 中腹でピキピキって感じでやめとくかと引き返す。 

 

翌日さらに痛い。足を曲げると痛い 無理。乗れない

 

翌々日若干良くなったかな?と思い恐る恐る乗る。 軽く山中?って思うもあかんやばい。

 

29 徹底的にストレッチマッサージ2時間くらい

30 トンネルの手前行って帰って。一切踏まず。30min 痛い。 ただ昨日のマッサージにより回復の兆し。

 

31 若干まし。足回して 無理はしない。

 

しんどかった。