ステム割れたんですがーーーーーーー

登ってたらバキバキって急に変な音がして、ハンドルぶらぶらになった。登りでよかった。本当に。下りとか、スプリント中とかだったら恐ろしすぎる。

怪我しないで本当によかった。

 

27 L1 1:30 38km

28 スプリント VO2は未遂 6:30 140km 

3/1 L4未遂 テンポで頑張る。  6:43 165km

2 l2 112km 4:13 

3 VO2 + L4 4h 87km

4 AACA 詳細はレースレポート 

 

 

28

久しぶりのスプリント連

中村篠原と。

3本で、真ん中の人が仕掛ける。ゴール決めて。順番変えてもう1セット

最後に合図でスプリントかけた。 12s

 

悪くない。

18s 925W 19s 970W 22s 893W 12s 993W  とかそんな感じ。

 

空っぽになった。

 

しばらくグターとしてら回復。

300Wがとてもイージー315WまではL2みたいな感覚でいける。心拍155bpmくらい。350Wもホイホイ出てくる。

気分良くて最高。

1h

くらいしてから4min走

 

うまい場所が見つけられず、集中できずに微妙。435W あたり

萎えて適当にやって終わり。

 

1 今日も、L2ペースがとてもきもちいい。気持ち悪いくらい。幸せを感じる。

15min走やろうと思うも、それは全然できずに終了。VO2maxもうまくいけずに終わり。一本ならいいんだけど、複数本ができない。

ラスト50kmテンポで。めっちゃしんどかった。

 

2 L2走。昨日のテンポがなかなかなダメージで、あまり踏めない。今日は250Wがしんどい。  風もかなり強くて進まん。登ってたらステムおれた。びっくり。上島さん、迎えにきてくれてありがとう。

 

3 慣れた花背でメニューー。暖かくなってきた?と思ったが、花背は5度でした。

4min 2min rest 440W 431W 402W 405W 

10min 5min rest 399W 392W 383W

悪くない