風邪ひいた。なかなかこっち向いてくれないあの子。

久しぶりに風邪引きました。悲しいです。

研究対象のバリウムマンガンヒソ子ちゃん。なかなかこっち向いてくれません。気があるようでないようで。思うように進みませんなぁ。

だから楽しいのか。

片想いしている時間が幸せって言いますもんね。研究対象の場合、成就したら即浮気なんですが。

 

 

5~7 rest

8 L1 20km 52min

9~13風邪 (11 L1 29km 1:15)

14 L1 1h 

15和邇 44km 1:36

16 花折江文 2min走 3h 75km

17 流 33km 1:27

18 プレレースインターバル

19 西チャレンジ 詳細はレースレポート

 

567完全レスト。研究なり引き継ぎなり、溜まってたの片付け。

8 L1 いい感じ。きもちいいね。春だね。 同上 

 

8の夜、鍋食べてから喉が痛い。やけどしたのかな。

 

9朝喉痛い。話せない。とりあえず研究室に行って研究。

肉でも食べるかと昼カツ丼にしたら、汗が止まらない。諾々。多少元気になったかなと思うも、午後は全く作業できず一度家帰って睡眠。夜になったら多少作業できるようになったので、研究室に行ってちょっと進める。

明日、発表しなきゃいけないことがあったが、どうやら雰囲気的に、やらなくても良さそうなので帰って寝る。

 

10 体が重くて、手先がピリピリ。発表しなくて良さそうなので、休むと伝えてベットイン。爆睡。3時くらいから多少元気になってきた。研究室の追いコンは残念ながら欠席。家でできる解析ポチポチプレゼントはもらえて、卓上ゴミ箱ゲット。便利やん。使わせてもらいます。

 

11ちょっと元気になったので、L1でだらだら途中まで 29km 1:15

午後ミーティングがあって、使えない喉でしゃべったらしんどかった。解析ポチポチ2

 

12 朝絶望。頭がはち切れそうなほどに痛い。痛すぎて寝れない。コロナインフル若干怖くなってきた。日曜で近くやってないし、チャリで行くの遠いので自宅待機。夜になったら若干マシになってきた。 解析ポチポチ3

昨日のミーティングなりがL1なりが良くなかったのかなぁ。でもわからんてぇ

 

13 若干しんどい。歩いてすぐの病院にゴー。内科かかったの久しぶり。 結果陰性やったね万歳。それ聞いたら体調も良くなってきた。プラセボ万歳。ためてた作業ぽちぽち

 

14 ケーキ屋さんまで回復走。喉の奥がゼエゼエ言ってる。

15 和邇までL2 まあギリ耐えって感じ。44km 1:36 

16 久しぶりに真面目な練習。ビックギアは調子良い踏み方思い出してきた。

1min * 9  342W 339W 327W 364W 307W 436W 422W 479W 438W

SSTやろうとするけど、どうやら無理そうで、なんとかテンポ。 11min 341W 40s rest 323W

その後、2min走 裏途中 501W rest2min 1min 420W 一本目は余裕持っていたのだが、2本目が全く回復しない。300Wとかになってきたからやめた。

場所変えたら回復するかなと思い江文へ

 

 457W 440W 405W 無理無理。

足つりかけ。

 

練習で足つってもいいことなんもないので、1min走はせずに帰宅

 

17 L4でもしようと思うも、体が踏めませんと言ってるので、花背麓まで行ってUターン。研究が進んでよろしい。なんとか、学会発表の体裁が整った。ありがとうございます。

 

18 今日はBBQ! うちのボス宅でBBQ。来年から教授になるそうで。おめでとうございます。家からめっちゃ近かった。すごいいい家庭を築いていて、おおーー!!と思った。どうやったらあんな純粋な子らになるんだろう。

久しぶりに、気合入れて綺麗にしてくれている家をみた。

ありがとうございました。

BBQの前に軽く。

1min*3 5minrest 596W  628W 608W 

30s*3 5min rest 773W 779W 742W