変数多すぎて、把握しきれん 原点回帰?

自転車もようやくプロペルの調整が終わりプロペルに変え、(本当は12月から乗る予定が4~5ヶ月もずれてしまってる)悲しいことにパワーメーターも変わり、計測も右足から左足へ変化してで、かつ別に絶好調だったわけでもなく、で今僕がどこにいるのかが全然わからない。

基準のパワーがブレブレでどうしようか状態。 仮に調子がいい状態が続いてれば心拍が結構いい基準になるんだけど、そう言うわけでもなく、

まじでわからん。今強いんですかね弱いんですかね。

 

おそらく右足の方がパワーは出てるんだけど、で。

 

スマートローラーと 4iiiで値かなり違ってで20Wくらい違う時もあれば40Wくらい違う時もあってまあ0Wの時もあるし、もちろん左を若干意識したらパワーが変わるわけで、全然わからないすぎる。 校正できるアイディアがない。

 

体重も2kg減ってるし、そりゃ空力も変わるしで全然わからない。 一気に変わりすぎてでお手上げ。

また基準を作るしかないんですがと言う話ですが。

 

17 1.5h L1?

18 3h L2

20 3h L2

21 3.5h 途中 30min計測

22 plyo 20min 

23 1.5h 前ヶ畑 8min 未遂

 

17 プロペルに載せ替えて初乗り ポジションがしっくり来ないのかよくわからなくなって踏めないのでとっとと帰宅

18 昨日より若干ましな気はするけどわからない*2で終わり。

 

20 多少しっくりはきた。ただ、パワーの値が意味わからん。弱くなったのか計測のせいなのか。 暑すぎる28度

 

21 30分走計測 330W ふむ。 弱くなったのか、計測のせいなのかがわからん パート2 

1/16にやった時とスタート位置揃えてればよかったと後悔。場所でもよくわからず。まあただ、今日は向かい風がかなり強かった気もするし。

寒かった12度

なんか400Wが以前の440Wかのように感じる。

 

22 久しぶりのplyo 慎重に軽く。

 

23 8min走が5minで切り上げ 396W 

1/18のと比べてみた。場所は同じでパワーも大体同じ。 400mくらい長く走ってる。(50秒差)ただ2kg減ってるし、でねぇ。

ただ今回はその時と比べて明らかにオールアウトしてた。1本しかできず、体の芯まで冷えたのでテンポとかはやらずに帰宅。14度

服装が難しすぎる。

 

アップしようとしたら4/3に同じところでやってたのおもしだした。

体重は1kgくらい違うとしてもまあベストな参考にはなるんですかね。

4/3の4min走

4/23の5minを区切ったやつ

30Wくらい下げて考えればいいんですかね?

いや、割合で考えて、以前のを1.07で割ればいいんですかね。

ただ、明らかに5min限界オールアウトだったんだよな、、

5min全力だったら450Wはいけるはずで、、

わからん。

とりあえず全く新しい基準作らなきゃだめってことですかな。。

今までのデータが、、、

付録: 1/18の時を同じ区間で区切ってみた