おんたけTT 

 

16km NP318W ave309W 21:28.47  44.7km/h 左右差 49:51

E1 5位 (open込みで6位)

行き 10:10 ave 318W

帰り11:18 ave 308W

最初の橋への左カーブまで2min13s ave 369W(帰りは同じ区間2min50s 325W) 

 

野田さんがパンクでおくれ、かつ渋滞に若干ハマりで試走はほとんどできず。 暑過ぎて、ローラーに乗ったら絶対に熱中症になる気しかしなかったので、ローラーには5秒しか乗らず。試走の10min以外はノーアップ。

 

猛省しかない。

 

1年半前に昇格した時が21:57 (メーター違うし当てにならないけど315W) この時はディスクではないしで、成長してるだろうしで、その時の勝者のタイムは20分台ではないので、20分台を目標。

イメージだけはとてもよくできた。

が、最初飛ばし過ぎた。この前が割と余裕持ってしまったので、最初は若干突っ込んでとも思ってた。が、やはりだめやなそれ。 5分くらいから力が入らなくなって、帰りはもう泣きそう。 登りの部分が全く力入らなくて遅過ぎてで泣きそうになりながら登ってた。2%上回るより5%下げたほうがいいとはまさにその通りだった。

 

元々の練習計画では、先週までに有酸素域をきちんと高めて、今週からL5 L6を入れつつ見たいなイメージだったのだが、食中毒もあって、直前まできちんと練習ができず、普通に弱体化してたのに無駄に高いパワーで最初行ってしまった。食中毒が悪い。

学生ITT前にきちんと失敗できてよかったとしよう。

 

あと復路、汗がとても吹き出てきて、喉がからっからになった。ITT、アップできないくらい暑かったら水もきちんと持っておこうとも思った。

TTの時にみてはだめリストに 平均パワー心拍に加えて速度計も追加。変に目標立てたりしないで感覚だけを研ぎ澄まさなきゃダメやな。

 

ひでえフォーム。空力だいじ。