あーあーあー

 

もう5月も終わり。今シーズンは11月の最終週から練習始めていて、10月半ばまで練習するつもりなので つまり練習開始してから6ヶ月も経ってしまった。 残り5ヶ月しかない。 もう折り返しは過ぎた。 早過ぎる。 やっぱり思い描いた通りには全然いかなくて、もどかしいことが多いけど、また心を新たにして一個一個頑張ろう。

 

といいつつここから3週間は勉強面がまたハードモードになる。オーバーワークだけにはならないように。 病気怪我落車もしない。

 

15  5min FTP??? 2:08 50km 前が畑

16 L2 1:25+ 0:56 31km +26km

17 83km 3:36 SST big gear sprint @花背 & TT L2 1:22 32km 

18 ビワイチ未遂 130km 4:14 

19 整備諸々

20 おんたけTT 詳細はレースレポ

21 江文さんだいこー花背 tempo 3:31 93km

 

15 最初の一踏みは悪くなかった。がすぐに踏めなくなった。L2が。だけど、昨日は今すぐにでもおりたかってけど今日はL1でダラダラは踏みたい感じの感触。 そしたらそのまま前が畑麓までついた。 どうせなので踏んでみたら若干いけそうだったので、とりまやってみる。

5:00 *2 どちらも379W rest たらたら15min  3本目は無理だったので1minでDNF

 

16 今日も今日とて感触は良かったが、江文超えて、さあ花背と思うもなんか踏めない。全く踏みたくないSSTなんて絶対にやだ。帰宅。ダラダラ。ゲキ萎え。悲しい。

寝て、ふう。として、チャリ若干いじった。 さっき変な異音がしてたのだが、チェーンリングのボルトが緩んでいたみたい。それの確認勝手ら踏んでみると、まあ多少踏めるのでまた江文へ。悪くない感じだった。 最初踏めなかったのはおそらく暑かったのかな。いきなり10度近く変化したし。(昨日は朝やったので若干の雨12~16度だったが、最初は13時で27度近くあった。)(2回目は6時すぎから出た)

 

17 ふむ。昨日暑かったんだったら、朝やるかと久しぶりに7時発 江文まではまあ悪くない。昨日できなかった花背SST 

 バス停より 18:38 336W ave 175bpm

裏 途中DNF 12:53 304W 166bpm 

心拍が思ったより高い。 タイムは悪くはないね。 へーって感じ。体重は偉大やな。 

その後江文でビックギア 1min*6 315W 405W 386W 479W 365W 406W 7本目は力入らなくなってDNF

江文表の入りのストレートでスプリント20s on 1:40soff *4   ave 714W 765W 838W 852W max 888W 1046W 1020W 1043W

2セット目以降は諦め。

帰宅。暑い。暑すぎる。 

水を風呂に張って若干の回復。適当にコーンフレーク食べて、TTのポジション確認でもう一度大原方面。まあ悪くないかなと言った感じ。

 

18  TTポジでビワイチ メカトラによりDNF 三浦ありがとう。

 

19 色々精神的疲れにより、勉強が全然できなかった。痛すぎる。しょうがない。

 

21 なんだかんだ言って、レースは疲れるなぁ。20minしか走ってないので、昨日の帰りはメタクタ元気だったのに。 朝から練習しようと思ったが、昼間からになってしまった。 暑い。と思ったが、4日前より若干の耐性がついてきた。ギリ耐え。

淡々とテンポ

できるところまで。 江文麓〜持越 35:51 NP299W 京見麓〜弓槻 22:43 NP287W  売店〜裏花背麓 23:11  NP295W 裏花背(途中DNF)9:24  NP296W

あーしんど。

 

締めにtabataやろうと思うも、全く力入らずで5本目でDNF 452W 442W 449W 431W 436W 

 

そういえば、前は50:50でなんやねんとか言ったけど結局tempo中左右のバランス差48~49:51~52とかだった。