落車

11/6-11/12

11/6
乗らず。
午前中ずっと寝てた。疲れてた。
また学祭関連で気分落ち込んでる。
眠いけど寝れない。

11/7
中越往復26km396mUP


ゆる〜く登ってサッと降りてこようと思って行ったら、帰りの下りで落車。

左カーブで曲がりきれず、後輪スリップして操作効かず。対向側の壁(建築会社の倉庫のトタン)に頭から衝突。
頭頂部を打った。

対向が異変に気づいてすぐに停車してくれていたので、轢かれずに済んだ。


疲労で注意散漫になっていた。また、慣れない道であまりにスピードを出し過ぎたと思う。

残念。慢心です。


病院を受診。
脳は出血はなく、軽い脳震盪だろうとのこと。
頭も首も折れていなかった。
数日はムチ打ちのような症状がでるかもと言われた。

顎の皮膚が切れていたらしく、ちょこっと縫った。
来週再検査。

 

で、今回の事故は、府大自転車部のクラブ活動中の事故だということで、治療費の一部を学校から補助してもらえることになった。
ぶっちゃけ学連出られないなら創部の意味がないと思っていたけど、思わぬところで利用できて良かった。

 


11/8
乗らず。
特に変化なし。
なんとなくだるいような眠いような。

肩甲骨周辺が筋肉痛。

キズパワーパッド召喚。

 

11/9
午後脳神経外科
頭に鈍痛。様子見。

 

11/10
眼科。

 

11/11
のらず
頭痛い

11/12
のらず
頭痛い