快晴快晴 雪景色

基礎3

1週目 雪って綺麗ね 高く積まれた雪のそばとかだとテンションあがる

 

726km 28h TSS1335

 

10 雨ゆえ休み

11 まーきの LSD走 160km 6h 1835mup TSS274

12 オバマ LSD SST160km 5.5h 1918mup TSS275

13 山中 FTP走 10min 4本 2.75h 1088mup  55km  TSS145 

14 AR(アクティブリカバリー) L1走 大原の途中まで 23km 1.25h TSS17

15 FTP10分 3本 139km 5h 2078mup TSS273 

16 L2 187km 7.5h 3359mup TSS351

 

11 FTP測定で朽木行ったとき、北でも除雪されていていけそうで天気も快晴だったので朽木経由でマキノへ

雪景色 楽しい。

メタセコイアは雪そんな映えんな

帰りは今津から

安曇川を境に雪の状況がガラリと変わってて面白い

 

12 全体連だったが連太郎中村がレースでホルヘが寝坊により水上と2人で

昨日北が楽しかったので今日も北へ

朽木から保坂で今日は西に小浜方面。堀越峠通りたくなかったので海を回って朽木帰り。

朽木の下りからと小浜への下りで気持ちSST

しかし実際はテンポ程度にしかならず。悔しい。下りしっかりと踏むのむずい。

海はなんかどんよりしてた。

雪の畑かなり好き。

最後は朽木からテンポで踏みたかったが、踏めず

まあしょうがない。

f:id:kucrt:20220226205046j:plain

 

13 本日雨降りそうなので山中へ

ダラダラと1時間くらい 表と皇子山のぼってたら予報より2時間早く、雨が降ってきたのでさっさとFTP走へ 10min *4 331W 339W 347w 347w

下り寒くて登りあったかい 

その後さっさと帰宅。

 

14 昨日少なく軽く乗りたい気分だったので、全く踏まないL1走を初めてやってみた。 L2にさえ入れず 三千院まで行こうかと思ったが気分のらず手前まで。

これがいいのか悪いのかは知らん。

 

15 今日から特訓だぜい

With中村連太郎

1.5hくらい走ってから

緩い下りでFTP走2本 風がとても強い。しんど

登りで1本

336W 350W 349W ave bpmは168 171 167 

終わってからの帰り爆風がしんどかった。

 

16 L2走 途中大体400mupの山を3つ。中村はしんどそう。とても楽しい道であった。山中の集落が好きかも 畑とか。 トトロみたいな感じ。アナグマ見た。

下りがガンガンに踏めるのがいい。