わっかりません。レストってどうとるの?そもそもいらないんですか??

 

 

わからん。また不調。早速先々週のは怪しくなってきた。嘘つきです。先輩の話は全部嘘というのはその通りですなぁ。

月〜水でイスラエルからやってきた先生の研究会+個人的なトークをしていただいたので練習時間少なめで、

三週前のガーミン先生信頼は無視という的な感じでトレーニング負荷低になってた。

であっという間にデイトレーニング、アンプロダクティブ

月曜日ちょっと流して、火曜日にトークの後2h、水曜日はトーク+研究室のサーバー関連で乗れないのでoff  木曜日は3hほどL2の予定がタイヤ交換してたらまさかのチューブが抜けず悪戦苦闘(これが中華クオリティかとか思った)で結局2hしか乗れず。

金曜日はoffで土曜日はプレレースワークからの日曜西チャレ

やった練習としては木曜日が1h減って土曜日が30min減っただけだから計画としては計画通り。

だけど、体の感覚が全く予定通りではなし。

火曜日はまあ合宿の疲れが残ってるな

→木曜日あれーまだ足が重い

→土曜日、なぜ重いんだ。全然ふめん。危ないの一歩手前

といった感じ。

ご飯の方は、3/1 70.0 3/2 68.5 3/3 69.5 3/4 69.6 で、ただ食べなきゃダメよなーと思いそこからは計測するけど、写真だけとって確認はせずで体重記録

水曜日はrest CHO 4g/kg 3/7は2h 6g/kg 3/8 がrest 5g/kg 3/9は不調感じてやべーやべーだったので11g/kg食った。 

レース後チェックしたら うまく写真撮れてないとかで 3/7 69.0kg 3/9 68.5kg

だとさ。

ちなみにレース当日はうまく記録できてなくって、今日の翌日は69.9kg.

去年より1.5kgも重いぜ。はよ4kg減らしたい。ダイエットってどうやんの?

レーニング含めてわからなすぎて人に責任転嫁したくなってきた。

考えられる改善は

1.restをやめる。TSBを一気にあげない。ガーミンくんのトレーニング負荷を参考にする。(ブラックボックスだから嫌だけど)ガーミンくんをトレーニング負荷下げないんだったら木曜を4hとかで水曜も早起きなり頑張って2h追加するとか何だけど。2. Restの際のご飯の量を増やす

どっちかね。どっちでもないかね。

 

 

3/4 53min L1 21km 15TSS

5 2h L2 花折+江文、ナーリー 53km 88TSS

7 花折+日が暮れたので山中 1:56 50km 88TSS

9 prerace DNF 3030*10@山中 1:28 30km

10 西チャレ 22+200TSS レースレポへ

 

4 L1走は白浜の方が楽しいよね。

5 トークがだいぶ疲れたので、やめようかと思ったけど、寝てコーヒー入れて若干元気になってきたのでサドルに跨った。

英語できるようにならん。留学とかいって強制的な環境に置かないと、逃げ続けて全然できるようにならん。去年から対して変わってない。

雨降ってきてナーリーに向かう市街地のストップゴーで完全に冷えてしまった。寒すぎ。

7 今日は元気なはずとか思ってたんだけど、元気ない。足が若干パンパン感ある。

日暮れてきたので山中に行って時間稼ぎ

 

9 阿部と遭遇。北の方がどんよりだったので前が畑は行かずに山中。

3030*10と30s*3の予定

Onで500W offで200Wくらいかなーとか思ってるも、足が重すぎ400Wがきつい。不明すぎる。そして寒い。

無理やり10本やって、30sは、やったら完全に足が終わりそうな感じがしたのでやらず帰宅。移動の時間は眠かったのでよく寝た。

Ave 326W

403 196 420 199 433 195 457 203 452 224 450 225 469 211 502 233 440 227 465

やはり、眠いってことは燃料が足りてなかったのかな。

 

10 カーボローディングの古典法って、3日前まではカーボ少なくして高強度入れてカーボを使い尽くしてから、カーボ爆食いしてとかなので、古典法古典法やわ。とか思って寝たけど、アップの段階で結局足は重く、最悪。まあしょうがないので、やれることやろ。あとはレースレポ。