AIでタイトル生成

はてなブログのタイトル隣にAIボタンができたので押してみた。最近阿部がタイトルなしの記事書いてたので、https://kucrt.hatenablog.com/entry/2023/12/24/180831

試しに作ってもらった。

 

ほえーといった感じ。

研究なりで、先輩がいないためGPTヘビーユーザーなので、GPTにも作らせてみた。

 

  1. "ペダルのリズム: 自転車トレーニングの日々"
  2. "トレーニングの軌跡: サイクリストの週記"
  3. "走行距離496kmの挑戦: 自転車練習記録"
  4. "サイクル日誌: 力と回復のバランスを求めて"
  5. "一週間のサイクルジャーニー: 痛みと達成の狭間で"

毎週書いてるので、タイトルが重ならないように、内容を取り入れてとしたらこうなった。

  1. "週末サイクリストの挑戦: 496kmと体の限界を超えて"
  2. "痛みを乗り越え、雪を目指す: 自転車トレーニング週報"
  3. "サイクルパスへの招待: 雪景色と疲労の中で見つける美しさ"
  4. "踏みしめるペダル、目指す雪国境: サイクリストの週末記"
  5. "サイクリングで見つける冒険: 週末の496kmと雪の国境への旅"

英語を翻訳した感がすごい。

センスが感じられない。と伝えたら,,

  1. "ペダルと雪景色: 一週間496kmの詩"
  2. "風を切り裂く旋律: サイクリストの週末奮闘記"
  3. "回転する想い、踏破する距離: 自転車に乗り続ける理由"
  4. "疾走と静寂の間で: 週末496kmのサイクルソナタ"
  5. "輪行のレクイエム: 疲労と雪国境を越えて"

おしまい。

 

25 L1 50min  20km 13.5TSS

26 MTB 2h 

27 L2 途中山中 56km 2:23 82TSS +京産までママチャリ1h 

28 和束dnf 31km 1:06 38.5TSS +(折り返し)31km 1:37 15TSS

30 都民の森 tempo10min*4 1h  139km 6:09 279TSS

31 L2 飯能 3h +L1 1h 75km 3:11 107TSS+23kkm 1:10 9.3TSS

 

25 3h L2の予定も、昨日の負荷が強すぎて、多分ご飯も足りてなくてL1でとっとと帰宅。酸素カプセル入っておいた。銭湯も行ってスッキリ。

 

26 気分良くなった。楽しくMTB

 

27 25あたりから右足ハム〜膝の外側が気になる。雨降ってたしたまには裏山中から帰ってみた。

 

28 阿部誘うも、足が痛いので途中で引き返した。

 

30 足はまだ気になるものの若干良くなったので。今日から東京で練習。

都民の森の登りは地味に初めて。 登り口まで18kmなので50minで着くかなとか思ってたが1.5hもかかってストレスフル。もっといい行き方あるのかしら。

とりあえず時坂峠で10min*4 rest 7.5min普通にしんどい。

327 321 313 310/172 170 168 167bpm

セブンで休憩してから1h。26minあたりで信号ストップ。めちゃくちゃしんどかった。

1:01:56 301W (信号等0入れると293W NP300W) 175bpm(心拍正確じゃない)(下振れしてる)

 

31 昨日の疲れは多少あるもののとりあえずいける感じ。天目指峠と東峠登っておしまい。疲れたので帰りの多摩川は完全にL1