レスト週 休みすぎ?

1月1511km 73.8h 3301
今週TSS275
先週も大して追い込んだわけではなかったので、水曜くらいにはケロッとしていた。が、自転車なくて上げることもできず、なんか元気すぎてなまったような気がする。実際、参考程度だが、日曜でTSBが27とか。あくまでも参考だが。

29 乗らず

30 run40min TSS15計上

31 江文 TSS30計上

2/1 ピストローラー流し 40min TSS20計上

2 乗らず

3 江文花背 69km 2h52m NP177w TSS170
花背22m34s 231w
tempo 18m7s 201w

4 江文流し 25km 1h8m NP136w TSS40

 


29 テストをおおかた終えて、ワイヤー交換に挑戦。リアのワイヤーは通せたはずが、なぜか動かず。ついでにBBからFDになぜか通せず。撃沈。

30 ちゃりをナーリーに預け、ランニング。気分転換にはなった。

31 TNIを借りたのでデータはない。江文で少し上げた。

1ピストで高回転走をまじえつつローラー。

3 チャリの回収がバイトの関係とかで間に合わず。バスでナーリーにいったが、祭りのせいかバス事情がカオスで無駄に時間かかって、結局13時すぎから練習。暖かかったので、花背行けるのでは思い、行けるときに行っとこうということで花背へ。江文でアップがてら少し踏み、花背。ここ最近パワーを見るに240wは出るだろうと思ってたいたが、、。今回は若干ペース配分ミスって結構余裕があり、水飲み場から急に上げる感じになったのがあんまりよくなかった。裏江文で少しもがき、大原から途中までtempoして終了。

4 動けるようになってから日没前に流し。