20プンマン

TSS559

3月4月での目標は20min260w・体重50kgだったが、西チャレでどうやら12min弱263wを出していたらしい。20min260wは頑張ったら出せそう

 

4 体幹
プランク2m*3
バイシクルクランチ40、50*2
レッグレイズ2m、1m15s
CHO6.92g/kg

5 花折L2L1 43km 1h56m NP151w TSS76
5.86g/kg

6 山中将軍塚 43km 2h17m NP202w TSS161
7.5minCX(30sL6 2minL4)*3*2
362 251 310 255 286 238
351 244 306 238 320 236
4min 274w
3minon3minoff*3
275 309 302
1minon2minoff*4
327 341 343 363
8.47g/kg

7 途中L2L1 32km 1h21m NP142w TSS47
5.72g/kg


8 乗らず
6.09g/kg

9 山中 30km 1h23m NP178w TSS77
2min*3 254 270? 290?
11g/kgくらい

10 西チャレ TSS173+25=198
10g/kgくらい?


4 チェーンとスプロケット交換。スプロケット硬すぎて自分では外せなかった。ずいぶん疲れて体幹は気持ちが足りなかった。

5 2℃の雨。L2で和邇の予定が、寒すぎて下れず。復路は久しぶりの精神修行になった。和歌山はあんなに暖かかったのに、やっぱり京都はダメだ。

6 山中でクリスクロス。パワーは前やったときよりもかなり出ていて、それでいて余裕があった。将軍塚では5min走の予定が、工事してたので3minに変更。合宿よりもさらにパワーが出ていていい感じだ。L4L5はだいぶとマシな気がするが、こうしてみるとL6の弱さが際立つ。ちなみに今朝は51.7kg。

7 自分の疲労の感覚とかはもう大体わかるが、今日は初めての感覚。パワーは出るが筋肉がふわふわ。で、大原でダメになった。踏もうと思えば無理やり踏めるが、踏みたくない感じ。昨日の疲労があるのは確かだが、よくわからない感覚。ついでにフォームもぐちゃってる。とりあえずコーヒーを入れてみたが、変わらず。和邇の予定だったが、死ぬ予感しかしなかったので途中で帰宅。こういう日は一度足を止めると終わりで、下りは全然踏めず。申し訳程度のスプリントは当たり前にかからず。なんかごはんが足りてない気しかしないが、本来はこれくらいが適量?

8 回復してる気がしない。今朝は51.0kgで、グリコーゲンがない分水分が抜けたか。夜ご飯からしっかり食べる。

9 能登さんと遭遇したので能登さんとともに。山中表裏を軽く登ってから、2minL5*3。ラップがおかしくて正確なパワーは分からず。ふくらはぎの感触が悪い。

10 終わった後のしんどさが過去一。息するのがしんどい。