パワータップ導入→ラチェットうるせ

21 27㎞ 江文流し
22 14㎞ 新歓将軍塚

熊野試走合宿
FTPまだわからないので、TSSはテキトー
23 115㎞ TSS230 4.0h NP215W 熊野山岳
千枚田、札立、千枚田。基本的にL2〜3低め。最後の千枚田だけもがこうとするも調子悪し。札立の下りはマジで天国につながってる。

24 191㎞ TSS320 6.0h NP198W 赤木川清流
宿は一見快適に思えたが、夜中に大量の蚊がアタックしてきて眠れなかった。10か所以上は刺された。それもあって朝の時点で疲労がすごいあった。
午前16.3㎞×7。午後16.3㎞×3+新宮往復30㎞ぐらい。10分引いて20分後ろで回すをひたすら繰り返す。前引いてるときはテンポ走に入ってる時もあったか。周回コースは精神に無をもたらす…。午後の2本はKOM付近でもがくが前に全然ついて行けない。200㎞ぐらい走ってave32は訳が分からない。何度も止めかけたが、走り切ったらまあ行ける距離だった。それにしてもロングの力が春合宿時に比べたらすごい落ちてる。
最近ハンドルをいっきに一番下まで1.5㎝下げたのだが、長時間乗ってもそこまで悪影響は出なかった。翌日は首が少し痛くなるくらいで距離考えたら相応か。前荷重になってお尻が痛くなる方が重大。サドル角でなんとかなるのだろうか。力の入り具合と空力的には下げてた方がいい感じ。ダンシングとか一時的なことを考えたらステムももっと長い方がいいかもしれない。ポジションはわからんなー

レースまでは新歓も兼ねて回復走しつつ、適宜短時間高強度を入れていく。tbtとか