13日(月)
朝練
 水泳 2850m 70min

14日(火)
朝練
江文など 49km 2h
FTP走 11:28 av.151bpm maxHR 167bpm
②VO2max 1分×3
FTP走 11:29 av.154bpm maxHR 165bpm
直後ラン 3km(1km全力 3:59+2km流し) 15min

15日(水)
朝練
水泳 2500m スピード練習がメイン 70min
夜練
ローラー 1h
①5minSST av. 135bpm
②15minFTP av. 147bpm
③15minFTP av. 147bpm(汗かきすぎたのか数値がおかしくなっていた)
ランニング8km 40min

16日(木)
やすみ

17日(金)
朝練
 江文 55kmぐらい 2h
練習中にサイコンの画面が消える…。雨に打たれて走っていたせいか、水が入り込んだ模様。水曜日にローラーに乗っていた時から少しおかしいとは思っていたが。シリカゲルで乾燥させると何とか見えるぐらいにはなった。

18日(土)
朝練
ランニング16km 1h20m
夜練
水泳 3000m 1h05m

19日(日)
用事があったので練習せず

合計
time 10h40m
Swim 8350m
Bike 129km
Run 27km

週末に出かける用事があったので思ったほど合計は伸びませんでした。平日にはしっかり練習できていましたが、土日の練習時間がなさ過ぎました。1回生の時に勉強をさぼりすぎて今になって痛い目に合っています。効率よく練習しなければ。