はりちゅうスポーツⅡ

3.0kmx6=18km   タイム31分50秒  AS 33,91km/h
 初のローリングスタート。ゆっくり走っている間に前にいくべきことを痛感した。レースは常に前の人間を抜かす展開に。前の犬山のレースで学んだスタートの位置取りの反省を生かしきれなかった。今回は6月8日の山中でのけが明けで練習不足は否めない。レース内容はいまいちだが、良かった点もある。
 まず、下りのカーブに関して下ハンドルをもって曲がり切れた。山中でのけがからまったく下れていなかったが、このレースで少し感覚がつかめた気がする。
 また、練習では追い込めきれないところまで追い込めた。4周目から上りでたれはじめたが、なんとかたえたと思う。
 正直もう少し走れると思っていた。やっぱりいい意味でも悪い意味でも練習は嘘をつかへんな〜。けがをせずに再来週のレースにむけて距離をふむことを中心に練習を積もう。