灼熱ぢごく

 今年は暑い。

8日(月)三本・一時間走(25 km、RPE 11、Ave 54.1 km/h):一時間走を導入。パワーメーターとかを持ち合わせていないので、記録がきっちり出るのは嬉しい。結構しんどい。+移動15 km

9日(火)三本・一時間走(25 km、RPE 11、Ave 54.6 km/h):しんどい。ペース配分がマシになったのはええねんけど。同志社の人が部室の前で困ってた。助けてあげたので+20点。移動20 km

10日(水)移動 20 km。なんかすげーしんどい。意外に負担がある。あとトレックの移動すんごいしんどい。前進まん。三本せめて流そうかと思ったけどもういい。今日はすずしい

 お金に羽が生えて飛んでいく感覚を味わっています。節約しないと、、、

 一時間走のときは、露骨に睡眠時間が増えているので結構負荷かかってるんだと思います。良い練習にしたい