10/9〜10/16 1kg減量 パワー上がって峠は遅くなった

10/9 off レースの次の日でしんどく、1日中ねてた
10/10 80km TSS204
サンダイコー NP188W IF0.775 
京見11’35 185bpm 95rpm NP270W ave268Wかなりもがいたがダメダメ 
京北トンネルを通りたい気持ちを抑えて栗尾 7’06 179bpm 100rpm NP253W ave254W やっぱしダメダメ NPよりも平均の方がパワー高いことってあるんや。 4限受けて自走で帰宅。
10/11 50km TSS125 登下校
10/12 50km TSS107 登下校
10/13 雨のため乗れず
10/14 126km TSS335
京見11’11 175bpm 94rpm NP274W ave272W るんるんに千切られてからはなんとなく怠けてしまった。北桑田にて初めて吉岡のアタックを目撃。美山までなんとか千切れることなくついていけた。美山から佐々里までは2列で回しながら。いろいろと危険走行をしてしまった。申し訳ないです。佐々里に入ってすぐに千切れ、そこからはるんるんと帰った。心拍が上がる前に脚が回らなくなるのでもがけず。60kmを越えてからは脚が終わるようだ。
10/15 11km TSS31 自宅〜千弥 老ノ坂西 4’25 171bpm 285W 高級焼肉をいただきました。
10/16 off 今日はとても寒い

全体練習で岡本さんに言われたのだが、僕は集団で走っているとき、踏んだり踏まなかったりしているようだ。後ろにつくときも一定ペースで踏んだ方が楽に決まっているので、改善しようと思う。
次のレースは大島だが昇格できる気がしないので、行田に照準を合わせようと思う。練習内容としてはインターバル。まあインターバルしてたら結局花背も伸びるやろうし、大島の練習にもなるだろうというわけだ。あと、7月以来京見のタイムを更新してないので、そろそろ11分切りたい。