2017 11/7〜11/13

11/7
サンダイコー→持越(68.4km)
腿の筋肉痛がやばく、京見まで松山に引いてもらうが京見ではたれまくってしまった。サンダイコーに着いたあたりから調子が少し戻り、帰りは弓槻経由で帰る、多少のスプリント練もすることができた。
11/8
江文(30.8km)
今日はわりと調子が良かった。江文の前の小高い丘でスプリント、江文をもがいたあとは、平地でスプリントの練習をした。
11/9 rest マネさん感謝会
11/10
サンダイコー→花背(トンネル経由) (75.3km)
福原さんに同行。京見を登ったところで合流。笠トンの前で体の使い方についてアドバイスをうける。京北トンネルを抜けてサンダイコーからは全引きしてもらい、裏花背では再び指南を受けた。やはり、自分は体の使い方が下手な気がする。そこんところを今後の課題にしていきたい。
11/11
美山 (107.9km)
朝、調子が上がらず京見もそこそこ、京見の後の平地では岡本さんに遅いと怒られる。北桑田で完全にちぎれるがなんとかがんばり山本をひく。美山の帰りは早々に深見でちぎれてしまった。feltに変える前に深見でちぎれないようになりたい。
11/12
サンダイコー→持越(68.9km)
今日は最悪のライドだった。朝から調子はわるかったがとりあえず乗れば治るだろうと思い出発したが、京見でも治らず、サンダイコーでは吐き気と頭痛も加わり、なんとか帰ってきた。
11/13
江文流し(30.8km)
昨日の不調から考えて今日は様子見の流し。金曜日に福原さんから受けたアドバイスを思い出し、動きを意識しながら乗ったがやはりうまくわからない。身体をうまく使うのは難しいと思う。