10/11-22

そろそろワットバイクがなくなるけど今後どうしよう。

11 ピストでローラー1h ワットバイク

12 ピストでローラー1h

13 全体練 美山 深見北桑田
深見までは先行組で。帰りの北桑田は人数多すぎたのでいったん後ろグループを作って登りで人数減らしてから前に合流。減らしにかかっておいて言うのもなんですが、あれで簡単に人数へるようではだめですね。
北桑田はもがき切らず頂上付近から本気で踏む感じ。下りで福原からちぎれたのはよくない。北桑田終わってからは平地でアタック。結構踏んでいたのだが、水本に詰められてしまいただのペースアップに。弓槻は回復が間に合わず一度ちぎれるが、なんとか辰巳と森に合流できたので根性でもがもが。京見でも福原ともがもが。今回はなかなかレースに近い練習になっていたと思う。あとはTT練ですね。

14
寝坊。筋トレ。

15 ピストローラー40m ワットバイク40-20インターバルとか
岡本さんがやっていたインターバルをやってみる。2セット目までは400wで、3セット目は410wで。10wの重みを感じた。

16 ピストローラー30m ワットバイクで計測とか
昨日はそんなにしんどくないなと思ったが起きてみたら疲労がデカい。今日もなにかメニューをやろうと思ったがこなせそうにないので軽め。

17 ピストローラー流し1h

18 小浜
福原とLSD。ひたすら1分ずつで回す。最後腹が冷えて腹痛で花俺終わってからは付位置。申し訳ない。

19 筋トレちょこっと。

20 江文花脊with辰巳安井
雨で全体練は流れる。江文から花脊頂上までなるべくペース一定で休まずに。花脊序盤まで3人でグルグル回す。

21 小浜with福原安井
木曜の小浜の反省を活かし補給満タン、序盤抑え目で。腹筋革命がくすぶっているがまだぴんと来ない。

22 すこし筋トレ。