フローズンたんぼ

 

 

スケートできます。

 

足の指先が痛くて、痒くて、変色してて、

洗うのめんどくさく、そのまま靴下履き回していたこともあり、雪水バシャバシャで雑菌入って水虫になってしまったかも、、、

と怖くなって皮膚科行ったらシモヤケだった。 一安心。

 

足の感覚なくなるのに慣れたらあかんかった。

 

30 sst?tempo? 月ヶ瀬手前 185km  NP258W 7h 

31 l2 97km 4h ムー観測所 NP206W

2/1 ftp @甲賀 157km 6:00 NP268W

3 l2 小浜田烏マキノ 7:21  207km NP 〜マキノ4:30247W 〜京都2:45 237W

4 朽木 FTP未遂 4.5h

5 l1 1h

 

 

30  雪見ライド とりあえずスプリント12本 飽きてきたので、ビックギアとかインナーとか色々

Ave 862 949 854 753 1044 976 1004 831 630 864 677 592 

Max 1101 1187 1169 1250 1255 1305 1236 1146 10211139 1148 952

その後SST(?? 5min rest3min    9min 352W 350W   8minrest 1min 5min 348W 349W

和束はまだ開通せず。 しょうがないから月ヶ瀬 適当にテンポ

 

31 疲れていて、やる気出ず、完全にイージーライド。昨日ちょっと入れしまった酒が悪い説。 さよならwaqeeさん

信楽川を見ておきたかったので、そこまで見に行って、そのままムー観測所で折り返し。

信楽川沿いはまあギリ耐えかなといった感じ。 他にやれるとこもないし、明日はここでメニューするか。疲労感。

 

1 脚は重くて不安だったけど、踏んでみたらなんてことなし。 信楽川沿い

15min 395W ave169 max 176bpm

17:50 +(信号折り返し)20sくらいrest 1:59 ave 170 176 max 180 185 396W 421W

10:52 ave 174bpm max 185bpm 406W

るんるんで帰宅

 

3 ライブカメラ的にいけそうなので、北へ

フローズンたんぼだった。この時期の北は好き。下りは慎重にだったので、あまりスピードでず。

 

4 昨日確認した〜朽木で ftp30minの予定。

昨日の疲れなのか、朝から頭が重い。 しんどい。

だらだら朽木まで。6minで辞めたくなってやめた。395W 

別に心拍はそんなにキツくないんだけど。

しんどいならテンポとかにしておけばよかった。

そこからl1でだらだらだらだら。雪景色は綺麗。

本当はあと

Sst to

FTP

を来週の頭にやる予定だったが、迷い。慢性疲労なう。気持ちが切れそう。