体重って意外と増えない

なんかむしろ下がった67.8とか

オフ中は朝昼食べるのめんどくさくてフルグラ生活だったからかね。外食の回数が多くなって楽しい。原因は胃が小さくなったので700円〜800円の大盛りにしない定食なりでとても満足できるようになったからかと思われる。チャリ頑張ってる時は物足りんってなって、コスパ悪、気分萎え、っていう気持ちになってしまう。

 

11/8~12/4 お勉強。お絵描き。思ったり進まず。たまにランニング、散歩、11/20あたりから軽めのウエイト

5シクロ マキノ 

帰ってからBOXでウエイト

S 60*20 90*15 95*10 95*10

 

今週はもう少し乗る予定だったけど、思ったより乗れなかった。まあ気にしない気にしない。

準備? 11h程度

6なし

7 整備する予定が雨だったのでだるくてDNF ランニングジョギングウォーキング等1hほど

8 さっさと整備して実走するつもりが、整備に時間かかり過ぎて本日もDNF 

そのため深夜にウエイトだけやった

S 60*20 90*6 100*7 105*6 107.5*6

D 60*20 100*6 110*6 115*6 120*6

9 江文 30km

ようやく実走できた。まだいじる必要ありそう。

10 ワクチン翌日のため安静

11 今津 120km? 久しぶりの全体練習。絶食すべくそのまま出発。腰が痛い。しんどくてTT区間ちょっと補給とるため下がり、戻れると思ったがそのままちぎれる。一人旅。朽木からの微アップがしんどかった。

冬場、高脂質なご飯にしてみようと思っているけど、朝ナッツは美味しくなくて萎える。そのため栄養素最近色々見てるけど、ナッツ叩いてヨーグルトに混ぜるのはアリな気がしてきた。それとチーズがとても良さそう。

12 昨日久しぶりに乗ったせいか膝が痛いのでDNF BOX前と鴨川で1時間半程度シクロの練習。飛び乗りはマシになった。 2回くらいこけた。

チャリを漕ぐときの膝は痛いけど、ウエイトは全然痛くなったのでスクワットとデットリフト

S 60*20 100*6 110*6 115*3 112,5*6 112.5*4.5

D 60*20 100*6 110*6 107.5*6 110*6