カモミールティーー

 

カフェインレスの飲み物ということで、カモミールティーにハマってる。暖かい飲み物って、カフェイン入ってなくても集中できたりするよね。条件反射かな。

はちみつカモミールティーというものもあったけど、こっちは微妙。

ルイボスティーよりはカモミールの方が好み。ミントはちょっと怖くてまだ試してない。

なんかおすすめあれば教えてください。

 

29 3:45 97km SST10min*5 前が畑

30 L2小浜 5:19 153km

31 off

1 3:30 100km tempo 1h*2 @朽木

2 3.5h 80km L4 o/u @花背

3 ウエイト L2  6:17 167km 加太 蝙蝠峠 

4 off

 

29

今日はいい感触。

Restは流して下ってたので大体7~8min

前が畑で。

353W 357W 362W 367W 374W 163/172 164/173 165/176 166/176 169/180bpm

よき練習ができた。

 

30 

雪見がてら小浜。が朽木花折はまあまあだけど、小浜あたりは春みたいな景色。

雪解け水とかのせいでオイルが切れてしまい、しゃりしゃりうるさいのでコンビニにピットイン。

L2上限で踏んでいたけど、まあまあしんどくピットインで集中切れてしまい、栃生あたりからは完全に尸。

3h NP265W ave268(253W) 141bpm

1h NP221W

1h NP160W

 

31 off 

なんとか発表ギリギリ形になった。レポート課題もギリギリなんとかなりそう。カフェイン入れまくった。

 

1 曇り予報だったのだけど、しっかり雪ではなく雨降ってた。寒い。先週の日曜の反省で一応結構厚着してたのでギリギリ耐えた。

冷えたくないので、1本目と2本目の間はコーヒー休憩とかはせず花折降ったらさっさと。

tempo1h*2

大原〜 13m320 + 47m317 (0入り 305 315W /NP314 317) (信号では止まらなかったけど、下りで車に追いついたので30sstopでlap区切った)

15mrest NP122W

花折~ 301W(300W NP302W)

 

2 もともとは、朽木〜花折でやろう雨と思ってたけど、途中で、雪がちらほら。天気予報は問題なかったのだけど、昨日寒かったしで、行きたくない。

今年はあったかいし、花背いけるんじゃ?と思い、花背へ。

市原から。途中バスストップによってrestしてしまってるけど。

とりあえず、今の実力がわかってよかった。

 

MS1 4m-1m*4

NP362W ave 357W    359 439 340 440 338 402 317 448

MS2 2m- 30s *8 (DNFで*6)

NP351W  ave341W     342 442 342 437 340 444 328 467 300 415 291 438

 

3 吉村と。 いく前にウエイトやってみるかと思いウエイト。

やっぱり間4h開けろというのはそう。 最初は足は軽いんだけど、重いという状態。 2.5h経ってからマシになってきた。

ペースが合わないので、途中で別れて一人で。今になって思うんだけど、信号多いしつまらんしで使ってない昔教えられた伊賀上野のルートは、実力差があっても一緒に練習しやすいコースなのかもねと思った。

夜はOB会でした。

 

大津〜吉村と別れるまで0:32 ave 264W(252)NP265W  133bpm

別れてから 3:35 241W(212) NP236W 125bpm

Up 60*5 100*5/ 105*4 107.5*4 110*4 112.5*4