off明け。 紅葉狩りの季節。

とりあえず最初の1週間はコロナとかで死んでた。

 

去年は、お絵描きしてたけど、久しぶりに描いても駄作しか生成できないのでつまらんことを去年のoffに学んだので、というか研究の方もやばいので、大人しく研究。しかし、ぶっ通しでやってるとストレスが溜まってくるので、チャリ乗りたくなってきますね。メリハリが欲しいので良き。

 

瑠璃光院あたりとか高雄あたりの紅葉が綺麗で楽しかった。

 

16 MTB

17 run 30min + バービーとかランジとかのtabata

 

19 シクロ烏丸

 

21 江文 L2

22 和邇 L2 

23 tabata ウエイト スクワット デッドリフト  60kg 80kg

25 途中L2 30s2本

26 fitting tabata ウエイト 75? 100?

 

29 和邇 2h L2  ウエイト 90kg 5*3 110kg 5*3

30 高雄保津峡L2 3h 73km 111TSS

12/1 おにゅう谷 4.5h 115km 30s *3*4 200TSS

 

3L2 74km 2:56 107TSS + シクロ マキノ

 

 

16からレビューの発表が終わったのでちょっと動き出すかって感じ。ちょっと。

 

17 の筋肉痛20までひきづった。 逆に23はそこまで筋肉痛ならず。

 

21 YITPの70周年式典。 勇気もらった。

23 26のtabataはデータなし。

25 rest 4minで 30s*2 800W 778W

 

29セミナー発表があった。結論が定まってないからグダグダになってしまった。わかってて、どうにかしようとしたがうまくいかず。翌日朝めちゃくちゃお腹痛くなって動けず。胃痛? メンタル激弱やなー。

 

花園〜途中226W 

 

当面の発表が終わったので、ぼちぼち真面目に乗り始めますかなー。研究もうまく回さねば。

 

68.4kg で2.5kgくらいの増量完了。

 

30 綺麗だったけど寒かった。 お酒が美味しく飲める。 京見周りも高雄周りも時間変わらんことを発見。 知らんかった。

高雄麓〜笠トン 38:17 239W a158/m169bpm

弓槻〜越畑 47:36  225W 145/164bpm  

 

1 適当にスプリント挟みながら 4min rest 3本を4set

18s 650W 34s 722W 31s 626W 

22s 744W 28s 728W 33s 616W

29s 595W 32s 575W 30s 653W

29s 756W 29s 722W 30s 708W

 

3 シクロの前に 久しぶりに余呉湖とかその周りうろちょろ。楽しかった。 そういえば左右差は51:49 ~ 50:50うまく適応してきたんかね。 片足パワメよくない。