信太山 くろんど

信太山

C4 11位

2回目

本日も試走の段階で、上がれる気がしない

ただ、マキノ上がれる気がしなかったが意外といい順位だったのでワンチャンどうにかならないかな?

 

スタートは2列目。

シケイン越え、飛び乗り、クリートキャッチ等の練習はしてきたが、スタートの練習はそういえばしていなかった。だいぶ下手だったらしく、2列目の意味をほとんどなさなかった。それでも抜いていけば順位上がるだろうと思っていたが、なかなか抜きどころなく、またスピードに乗せることもできず難しい

 

序盤は順調に順位を上げれてはいたが、徐々に腰が痛くなってきてそれどころじゃない。踏むところで踏む気でず。 終了。

 

 

くろんど

C4 2位

今回は試走の段階で上がれる気がしてた。

マキノ、信太山にくらべて、簡単で、しかもガッツし踏むところが3箇所もある。

ロードの方をサドル上げてみたら腰の痛み和らいだので、シクロもあげてみる。

受付行くと、最前列スタート。

今回はスタートの練習もしっかりとしていた。

がスタートダッシュの皆さんの気魄に押されて あっどうぞどうぞ と譲ってしまう

そんなこんなでチンタラ走ってたら1週目のストレートで後ろからばっこーんと抜かれる。 番号は確か25番だった。スタート5列目なのにっこんな早くに上がってくるんだと感心しつつ、またチンタラ走ってるんじゃダメやんって正気に戻してくれた。 ありがとう

その時点で6番手だったが、抜くところで、抜き続けて、2位までいけた。あとは先頭を追うぞと思い、攻めるがまさかの木の根っこがなす段差で転倒。その後チェーン落ち。あわやあわやとしているうちに3位が来てめちゃくちゃ焦った。

後ろ、諦めろーと願いながら踏んでたら、諦めてくれて、なんとか2位を守ってゴール。

昇格できてとりあえずよかった。

腰の痛みはだいぶ和らいだ。また、かなり心肺にもきた

 

今シーズン中にC2まで上がりたいですね 9は出ないので残り3戦。