9/1-18 免許合宿  

9/1   鹿児島に移動

9/2   →佐多岬 112.5km   4h 大雨 with 中村さん、ホルヘさん
coospoサイコン、完全に動かなくなる。

9/3  インカレコース2周→ゆうゆうランド 63.91km   雨
やはり1周の距離が長くなると坂の長さもかなり長くなるんだなと思った。能登さんと別れた後、中村さんと時々もがきあいながらゆうゆうランドへ。

9/4  インカレサポート
自分は伝令係。色々至らぬ点が多かった、申し訳ないです。能登さんお疲れさまでした。来年は自分が出場できるよう頑張ります。

9/5   帰宅,off

9/6   with 篠原 樫田-二料周回 123.35km 5h

9/7   スクワット・デッドリフト→将軍塚 big gear with 連太郎さん
やはり他人と一緒だと練習のやる気起きるし頑張れる。後期からはもっと人と一緒に練習しようかなと思う

9/8   夜勤明けoff 

9/9   ローラー 45m

9/10  →亀岡 86.1km
亮成が来れなくなり篠原の家にチューブを届けて一緒に練習する予定だったが、一人で漕いでるうちにどんどんモチベーションが下がっていき結局途中で帰ってしまう。
9/11   off
あれ、また休んでる・・・夜行バスで福岡へ。

9/12  off
福岡から佐賀へ移動。教習始まる

9/13  50km  2h

9/14  竹の古場公園 13km

9/15   off

9/16   24.26km

9/17  78km  3h

9/18  台風接近 
筋トレ ヒンズープッシュアップ、パイクエクスプレッション、背筋、スクワット、ラウンジ、サイクルを3セット

 

免許合宿ではMTをとっているが予想通り大苦戦している。MT取っておけばAT楽だよ~という話を聞いて変に高い意識をもっていた4か月前の自分はMTに申し込んだが、クラッチ操作に意識が取られてしまいなかなか難しい。とはいうものの失敗の内容はMT、AT関係無いようなことが多いので自分はATを運転してもそんなに楽に運転できないだろうなと思った。イメージトレーニングと失敗の原因を考えることでなんとかついていけている。

 

9月に入って練習が中途半端になっているので反省、きちんと継続的に練習するようにする。