7/17~7/23 テスト…

7/17 途中 2.5h 64km 107w NP149w max573w 心拍計忘れ

SSTやろうととりあえず途中へ 結構足がいい感じで踏めそうなのでSSTの1本あたりの時間を増やそうと思ったが、テストがやばしなのではやめに切り上げるため大原のファミマの次の信号から途中頂上まででやってみる。13分190wで思ったより短かったが妥協してそのあと3本 すべて13分 計測ミス 186w 173w 2本目もまあまあ踏めてたがサイコン止め忘れた。下りで踏めてなくて平均はやや低めだけどいい感じで踏めた。4本目はきつくて垂れた。だいぶ調子が戻ってきた感じ。ただ若干膝に違和感。2.5hで練習切り上げれたのは良かったが勉強ははかどらなかった。しんど。

 

7/18 乗らず

 

7/19 ラン25分

レポート地獄と出し物準備 いろんなことをサボってたツケが回ってきた。睡眠を圧縮しているので精神的ストレスも大。時間もなかったので夜に宝ヶ池でランニング。池の周り行こうとしたら鹿だらけでかなりビビった。あんなにいると思わなかった。よくわからん芝生みたいなとこで適当に走る。半ばサボりだけど今回ばかりはしかたない。後期はもうちょっと取る授業考えよう。

 

7/20 花背佐々里麓裏花背72km 3h 135w NP166w max520w 164bpm max201bpm

withれんたろうさん

花背は先週の全体練よりは全然ましだった。遅いけど。暑くなり心拍が上がりやすくなってダンシングで押し切れる時間が短くなって、5月よりはタイムでは退化してしまった。シッティングで行くにはパワーが足りない。その後佐々里麓まで行き裏花背だったがつききれずしんどい。よわよわ。ただ色々勉強になってよかった。連太郎さんからも言われたがやっぱし下りが遅い。左コーナーは苦手意識ないけど右がだめ。スキーと全く同じ。能登さんは下ハン持ったら安定すると書いてたし、試してみようかな 要練習

 

7/21 乗らず

 

7/22 朽木 3.5h 88km 118w NP157w max784w 159bpm max203bpm

with 早川

昼からコンパ前まで 

まず途中でもがく。早川に全然負ける。その後花折9:23 213w ここでも早川に負ける。最後のカーブで早川が飛び出して、絶対垂れると思ったが垂れなかった。強い。その後朽木まで流し。暑かったので安曇川でちょっとだけ遊ぶ若干臭かった。

花折までスプリント

Max 771w 784w 678w 701w 657w maxパワー更新 といっても14倍しか出ていない。フォーム 変速を含めまだまだ下手だなと思う。たまにしかやんないと当たり前だけどうまくならないですね。夏休みは時間あるし練習しようかな

今日早川かなり強くてびびった。というか最近負けっぱやわ負けてられない やばしやばし

 

7/23

テストやばくて、流そうかと思ったけど無理だった