レスト週

TSS424 レスト週

 

4 乗らず

5 江文流し 26km 1h13m NP121w TSS34
体幹プランク1m15s*3
バイシクルクランチ20*3
クロスシザーキック1m*3
レッグレイズ1m*3

 

6 江文 26km 1h9m NP166w TSS60
江文4:39 288w スプリント695w

7 L1~2 途中手前山中 22km 1h NP132w TSS32

8 乗らず

9 伊賀上野 150km 5h27m NP168w TSS290 with能登さん吉村

10 L1 25min TSS8

 

5 クリート位置気持ち悪すぎ。調整したがやはり決まらない。左足首痛い。フォームがぐちゃぐちゃ。
というか、今日みたいな流しの日にクリートいじるのは違う気がする。その日納得しても翌日キモすぎーとかなりがち。

 

6 レスト週につき一本だけ全力で江文。途中のちょっとした登りで、左腰がピキピキ痛い。元の腰の不安とは違う痛み。デッドリフトのせいなのか、寒さのせいなのか。江文は、先週の1本目と同じパワーなのに9s違う。不思議。

 

7 途中までL2と思ったが雨降ってきた。雨装備でなかったので山中へ行ったがまたも雨。おとなしく帰宅。

 

8 初めての伊賀上野。暖かく疲労もなく調子がよい。が、伊賀に入るくらいで左ふくらはぎが攣りそう。やっぱりクリート位置がダメなんだろう。LSD期間中になんとかしたいが、、、
宇治田原の下りくらいまでは余裕があったが、そこからの下りで前を引くことで消耗してしまった。下りの踏み方がまだまだ下手なようで、トルクをガシガシかけてしまうので筋肉的にきつい。天ケ瀬ダムの下り基調で同じように足をゴリゴリ削ってしまい、瀕死になって後は能登さんにへばりつくだけ。北は下りでしっかり踏む場面が少ないので、自分の下りの踏み方が下手なのが分かってなかった。下りで踏む練習が必要。あと、今日はほぼ初めての道でとても楽しかった。

 

9 昨日のダメージ大。めずらしく筋肉痛があった。