スプリントハードすぎん?ちょっと欲張ったかも

 

去年は週一でスプリント入れてたけど週2、週3でスプリント入れてみた。しんどい。 L2のベースがきちんと向上してる感じがしない。

去年この時期フラット和邇2hとか多かったんだけど、今年はほぼやらず。 そっちの方がよかったんかな。

 

21h

 

4 高島103km 3:37 151TSS NP227W ウエイトDNF

5 MTB 2h

 

7 和束 5h 123km 30s sprint 238TSS

8  高島 3:45 113km 132TSS

9 伊賀上野 5:44 149km 222TSS

10 ウエイト 

 

 

 

 

4 

花園橋〜途中31:48 148/160 254W

高島〜花折59:58 155/165 260W

 

左膝の腱 が練習に気になっててウエイトしたら微妙だったのでやめた。 sq 100kg*5*2 で終わり。

 

5普通にL2もやろうと思ったが、MTBで昨日の膝が微妙だったのでやめた。

 

6 安静

 

7 北行こうと思ったけど、明らかに曇天だったので花園橋で思い直して南に変えた。

無駄に市街地長くなったので、将軍塚で30s3本入れてから。

18s 889W 32s 691W 29s 745W max1212W

 

かなりしんどい。

そこから淡々と和束まで。 peakまで  

御幸橋〜泉 45:49  231W 146avebpm 木津信楽線peakまで 40:39 234W 157avebpm

30s*3 746W 694W 713W

 

そっから全く回復せず、まさかの2hジャンクマイル。

 

8 昨日の疲れがかなり残ってる。 高島周りで朽木まではいけたが、ジビエ料理あたりで全く踏めなくなって、お通夜。

 

9 行くか迷ったが、行くと約束したしなぁと思い、無理やり全体連参加。

山科超えて最初はなかなかしんどかったが、徐々にマシになってきた。今日はなるべく補給を取らなかった。

セブン休憩してコーヒー入れたらかなり良くなってきて、宇治川ラインはいい感じでふめた。

 

10 寝坊したが、朝にサクッとウエイト.

というのは半分嘘で、昨日の疲れがしんどすぎて、頭重すぎて。

ただ安くなって買ったストレッチポールでゴロゴロしてたら、気分がマシになってきたので行ったというのが本当。

 Sq 90 *5 92.5*5 95*5 97.5*5

フォームが悪いのか、スクワットの際に左肩がごきっと入って、痛く、痺れて集中できないことがあった。というか去年お最後の方。実は先週の100kgも出てしまったのだが、今日はそれがならないギリギリらへんだった。