広島あるがトラック中心の日々。落車。

3 TSS15 20m 211kJ 三本流し

4 TSS215 3h27m 2007kJ
江文 5m00s 294W/NP302W 161bpm 84rpm
花脊 22m28s 274W/NP279W 167bpm 71rpm
佐々里 10m43s 284W/NP289W 163bpm 76rpm
裏花脊 22m51s 270W/NP279W 165bpm 81rpm
夏休み最終週にかけて乗り込んだので休むつもりだったが、2週間後の中国サイクルグランプリを見据えると、週末はトラックで練習量が減る予定だったので今は頑張りどころだと思い頑張る。時間割的にも長いのはこの日しか行けなかった。
江文で疲労を再確認。でも花脊では意外と登れる登れる。強さが疲労に勝っている感じ。裏花脊は23分を初めて切ってベスト。
飲み会。ほどほどによく飲んだ。

5 TSS151 2h35m 1403kJ
花脊
表 22m59s 261W/NP264W 69rpm
裏 23m57s 260W/NP267W 79rpm
強さが疲労に勝てない。飲んだ後。

6 TSS59 1h44m 872kJ 花折れ流し
バンク練に向けて体を休める。花折れ方面は帰りは下りなので、脚がくるくる回っていい感じに休めると思う。

7 TSS14 21m 196kJ 三本流し

8 TSS100? 40km バンク練 with 牧、ほり、向井田
49*14ですべて通した
周回練20+α+10
団抜き 5'27"79,5'24"86
4人PR 3周ごとにポイント×10回=12㎞
ほりが初めてのバンクだったので、周回練でとりあえず走れるようになってからタイム計ったけどだめだめ。岡本、牧は調子悪いからスピードも乗らないうえに、ほぼほぼほり以外の三人で回してた。初めてではやっぱり厳しいか。
そのあとは疑似ポイントレース。人数少ないので3周ごとにポイント周回にしたが、これはヤバいメニューだった。毎回きっちりもがくために、ポイント周回終わったら後ろの人を待つという特別ルール。ペダルの固定力が弱くてもがいたら外れたので、中盤の2回は棄権。だいぶ休めたけど、最後の3回はもう酸素吸ってる気がしなかった。参加したポイント周回は全部1位とれてよかった。だいだい岡本、牧、向井田、ほりだった。距離から考えて15回にしようか迷ってたけど、もがく回数考えて10回にして良かった…。おそらくこれぐらいが限界な気がする。
これ毎週やっとけば、一回生は行田とか余裕で勝てると思う。
今回はbontシューズ×赤クリートで練習したが、かっちりしててよさげ。

9 TSS118 2h51m 1368kJ
山科まで移動TSS26
花折〜江文 4m16s 337W/NP359W 161bpm 90rpm
トラフェまでのつなぎとしてある程度の練習量と刺激を。江文は最近はいつもウォーミングアップ代わりに行っていたので、もがいたのは久しぶりだったけどいまいちタイムが伸びず。
9月のバンク練の後よりはダルさが少ない。あのときはひたすら周回練をベターっとやったから疲労が溜まったのだろうか。今回はパリッともがいたからまた別の疲労感。

10 TSS25
トラフェ。ポイントレースで落車。絶叫風呂。
そういえば自走してたので、TSS20だけ稼いでた。

11 完全オフ
どうしよう。練習ができない。股関節横の打撲と、見た目は何もない原因不明の膝の痛みが重症。擦過傷が今まで一番ひどいが練習には関係ない。
今日明日と休んで、木曜にもがけるならもがいて、金土もそれなりにのってからのレースが理想だけど厳しいな。