TSS955 496km
ウエイトを週2回くらいやりたいが、回復が追い付かない

18 体幹
プランク2m*2,1m30s*1
バイシクルクランチ30*3
クロスシザーキック1m*3
レッグレイズ1m*3

19 山中SST 63km 2h51m NP181w TSS177+12
16m48s 222w
18m54s 191w
17m59s 203w
18m10s 201w
18m3s 203w
スプリント
653w 643w 566w

20 ウエイト
Sq 20*5 30*5 40*5 45*5
DL 30*5 40*5 50*5 55*5 60*5

江文VO2 44km 1h43m NP177w TSS102

江文 5:17 243w 5:17 242w
tempo 20min 188w

21 和邇L2 67km 2h49m NP152w TSS122
22 乗らず
23 伊賀上野 152km 5h56m NP158w TSS280 with吉村
洗堰まで 4h40m NP161w
24 国境L2 158km 6h8m NP150w TSS262

18 右足の中指、人差し指の付け根に激痛。裸足なら全く痛くないが、靴を履いて歩くとやばい。足引きずるくらい。土日で靴で圧迫されてたのがダメだったのか。

19 朝練する予定で昨日は21:30に寝たが、結局8時まで起きれず。その後北へ行こうとするも足が不安で、病院いくか迷ったりして無駄な時間を過ごした。こういうのほんまにあかん。結局、山中でSSTに。結局自転車乗る分には問題なかった。その後も低調でダメダメ。SST下限が精いっぱい。弱すぎ。左足膝裏の右半分くらいの違和感あり。

20 時間ができたのでウエイトしてから江文。ウエイトの後直行したが、全く踏めず、2本でやめてtempoして終わり。ウエイト直後に練習したことがなかったが、高強度が全くでない。L3くらいまでならでるのに。疲労がかなりたまっているのもある。

 

21 かなりの疲労感があるので、朽木をやめて和邇+αでL2。すごく疲れた。

23 最初の1.5hくらいはローテしてバリバリ踏んでたが、その後は先頭固定で基本L2。踏めないかなと思ったら意外と踏めて、宇治川ラインもかなりいい感じで踏めた。前は補給が若干足りずコンビニで食いすぎたが、今回は補給を多めに用意して食いすぎをやめ、最後まで一定のペースで補給したのがよかった。消化できてる感じがした。

24 しんどかったので、伊賀上野に行く元気はなく、国境に雪を見に行くことにした。が、最初はかなりしんどくL2下限が精いっぱい。それでもダラダラ踏んで追坂峠を越えると一面雪景色でとてもきれいで、かなり楽しく漕いでたら踏めるようになった。そのまま県境にタッチして、休憩してから帰宅。復路もかなり踏めた。何とかNP150w。