なんか晴れ間が見えてきた。 盛大に晴れろーーー

賑やか賑やか 江文カップ

 

人数が多くなると活気が出てきて楽しいですね。

新入生。今年は期待大ですな。みんなで昇格して鹿児島行きましょう!!

 

練習日誌も賑やかになってくれると嬉しいな。

 

peak週 1

340km 14.5h 716TSS

 

17 途中 流し 33km 1.25h 215mup 48TSS

18花背 クリスクロス インターバル 93km1307mup 4h 240TSS

19朽木 LS D 3h 84km 131TSS 904mup

21裏途中 ACインターバル 73km 505mup3.25h 200TSS

22江文カップ 50km 2.5h 97TSS

 

ピーク週 全体の雑感としては先週の不調は徐々に取れてきたかな?って感じ。行くぜ美山。待ってろ埼玉。ただいま木祖村

 

17 ただの流し。

18@花背

 MS1 SST20min 

MS2 SST CX

MS3 FTP CX 

@江文西

MS4 RWI 

MS5 3min全力

というメニューで

 

気合入れてスタート (ただいつも思うのは気合なんて入れても無理な日は無理でやる気なくても踏める日は踏めるよね)

 

SSTは入るけどなかなかしんどい、、鞍馬〜水のみ 335W 21:14

SST CX 2mSST 1mVo2  計21min 373W NP382W

339 342 329 338 341 325 339 ave336

448 443 442 454 437 435 473  ave 447

最後オールアウト ラストのもがきのつもりで踏んだ

 

MS3 先の踏みでしんどすぎて全然踏めず。。力が入らない。 いやしんどくはないんだけど、パワーが出せないという表現の方が正しい。無理やと思ってDNF

さっき最後オールアウトまで踏んだのがあかんかったな、、

 

FTPCX 2mFTP 30s VO2 16:27 ave 341W

355 354 320 306 313 321 283 (SSTすら入らんので終わり)

441 420 407 432 389 474

 

MS4 てんで踏めない、、 坂キツくなったとこならまだしも平坦がふめんゾーー

15s sp 3:05 VO2 10s sp

658W 390W 490W ave414W 

617W 388W 516W ave 410W

595W 412W 421W ave 430W

 

MS5 464W 

500Wで踏みたい。

 

と思ったらまあ前回このメニュー3月末にやっててまあ成長はしていそうなのでOKかな、、

 

19 朽木まで。行って帰ってくるだけ。

2時間45分で帰って来れた。

 NP250W

 

21 全体連 ACインターバル

途中まではのんびりと移動。

ACやると決めてて割と楽しみでレッツゴー

 

和邇から花折まで20min SST 342W

水上はえ

藤井も早いな、、序盤余裕そうだった。。

え?びっくりって感じ。 パワーメーター壊れたかなって思ったけど、他の人の感じみると正しそうだし、、。こわ

 

そして本日メインメニューのACインターバル!

 

2min 4~6 rest2

1min4~6 rest1

30s 4~6  rest1

 

みんなでやると頑張れるね。

どのくらい先着したかとか記憶にない。

とりあえずAC系は水上つえーって感じ。30sはボロボロだった記憶ある。 捉えられたら全く捲れん。

がんばってその後ろにぴたりとつきたいものだけども。

 

2m 469W 469W 471W 453W 388W

1m 579W 539W 499W 495W 463W

30s 709W 663W 618W 607W 621W 478W

 

最後の30s唐突に胃液込み上げてきてゲロってぃーしちゃった。膝にびしょー。

吐くととってもきついのかなって思ってたけど、生理現象として出てきた感で、別になんともだったのがびっくり。

 

前回ワニでやった時よりはいい感じだけど、クリーンセンター西でやった時の方が全然いいな。下ハンでグングン踏めるってのが大きいのかな。 ただクリーンセンターは交通量の関係でレストがきちっと守れないからそれも大きいだろうね。

 

頭痛いというか乳酸溜まって力が入らない感じ。心肺的にはいけそうだけど、踏めないみたいな。

 

前の時、3minは135% 2min 150% 1min 200%ってなってたけど、いや無理すぎ。100W近く足りない リミッターを切ろう。 となるがなかなか難しいですな。

 

22 江文カップ。今年もやってきました!!

いいね。今年の新入生みんな強くてびっくり、、

一位花背21:20とか衝撃的すぎる。 昨日の怖さはそういうことか。

1回の時24分半くらいだったのを思い出すと、、

最後の人も25分台でゴール。

みんな将来有望やな。頑張って行きましょう。