TSS629
来週から実質合宿だが、来週はずっと雨予報。晴れ予報は外れるくせに、雨予報は大体降る。合宿では落車だけはしないように気をつけねば

12 体幹
プランク2m*3
バイシクルクランチ40*3
レッグレイズ2m*2,1m50s

13マキノ148km 6h NP151w TSS237
40son20soff*8*2 rest8min
400 318 301 305 283 293 279 306
293 303 298 304 308 259 288 331

14美山 94km 4h NP142w TSS140

15乗らず

16花折 41km 1h42m NP155w TSS70

17江文 50km 2h11m NP204w TSS157 with吉村
3minon3minoff*5  305 283 260 259 263
2minon2minoff*5  262 287 286 260 281
1minon2minoff*5  380 332 318 354 346
sprint7s 623w

18江文流し23km 1h NP117w TSS25


13 今日は友達とマキノまでサイクリングなので、基本はL1で。ただ、先週ハードで今日は回復してるか不安だったのに、いざ踏んでみるとかなり好調で190w 200wがイージーに出せる。調子ってよくわからない。TT区間で40-20をやったが、こういうインターバルは全然やってないのでひどく垂れてしまった。

14 今年初の美山。昼からの出発で18℃くらいあって気温的には余裕。朝起きた時の疲労感がかなりひどく、今日は全く出る気もせずやる気も微妙だったが、いざ外出ると暖かくて気持ちよく踏める。L2上限で北桑田周りで淡々と美山へ。補給が足りなかったので美山で買おうと思ったら、休みだったので牛乳2本飲んで出発。そしたら深見で急に踏めなくなった。若干気持ち悪い感じもあったが、L2にすら入らずL1しか無理。その後も全く回復せず、死にながら帰宅。先週から疲労は溜まっているので、多分単に往路は暖かかったから踏めただけで、後半力尽きた。

16 L2上限で花折まで。基本パワー見ないで感覚で踏んでいたが、チラ見する限り180~200wが軽く出ていた。先週の日曜の練習でBTしたかもしれない。非常にいい感触だった。ちなみに天気予報は外れて雨に降られた。

17 久々のL5L6のインターバルでかなり垂れてしまった。特に最初の3minのダメージが大きく、グロッキーになってそのまま最後まで死にそうだった。朝はかなり寒かったのでまあ仕方ない。

18 流し。江文の最初のストレートを登って少し下った先にある脇道に入ったら、立派な神社があったので拝んできた。