18 40km, 2h, TSS120, レース(中国サイクルグランプリ、アップ込の運動時間)
19 オフ ストレッチを1時間やった

 昨日は予想通り調子が悪かった。階段登るだけでしんどい。それでも丁寧にアップをしたらなんとか動くようになった。レース中のパワーもなかなか高かった(ムダ脚が多かったという問題点もあり)。詳しくはレースレポートのほうで書きますが、結果はパンクでDNFでした。
 本日は昨日のレースと運転と何より筍亭の疲れをぬくためひたすら寝た。少し体が動くようになってきた。昨日のレースから判断するに、合宿の時よりは明らかにパワーが出るようになってきているので、今日休んだ分明日は花脊でFTP計測に行ってきます。これを今後の練習のたたき台とする予定。