まきんちの扉の多さ

15 5m×2

16 信楽〜南の山。118km。
沖野と行ったけど信楽を外れて南の山登っているとき丁寧にFTPが一緒でも体重が重いとしんどいんやでって説明してあげたのに俺が千切れてもそのままおいて登っていく。頭大丈夫かな...。心配...。そのままたらーっと走ってたら復活したのでゴリゴリ追いかけて追いついて下ってたら手がちぎれそうになった。

17 静原スプリント。31km。
前日の疲労もあるのでおとなしくスプリント練を。何往復かして終了。疲労のせいか冬のせいか、1100超えるくらいしか出んかったけど体幹が付いてきたせいか前傾姿勢のスプリントができるようになっていた。これは加速度も最高速も上がるから大事。もうちょっと体幹強くなったらさらに前傾できる気がするので楽しみ。

18 宇治川。58km。
流し。次の日の移動の疲労も考えて気持ちいい感じで終わっとく。川沿いラインは自分の調子を計るために全力。結果2分半しか保たず。夏頃は全力4分半で丁度終わるところだけど2分半で急に乳酸たまって脚動かなくなる。

19 5m×2
最後はローラーで調整

20 移動。
横浜観光。岡本の生気が失われてた。そして牧の家に泊まったら扉多すぎて笑った。牧のご家族ありがとうございますまた行きます(フフッ)

21 行田。2.7km×6
2位で昇格。

22 やすみ
行田は移動の疲労があるのは何回も出て分かっているので乗らずにおとなしくしとく。乗ると疲労を引きずるので。

23 信楽。76km。
ショートカット。脚重いなぁと思ってたらだんだん軽くなってきたので宇治川を伊賀に変更しようとしたら登り区間でやっぱりしんどい。ので信楽。流して帰ってきた。

体幹ムキムキ説