12/5~12/11 クイックルワイパー

を駆使したら心拍計救出できました。

12/5 将軍塚アップ1本+5本(5’32,5’32,5’30,5’25,5’27) 26km
 5分半走5本。一人だし水取ったら休まずすぐ下るのを意識。3本目あたりから呼吸の回復が追いつかなくなってきて、4本目5本目はペースとか関係なくもがいただけ。次回は本数増やすかタイム縮めるか、どうしよう。
12/6 off
12/7~8 off
 生活リズム死んでた。授業出るので精一杯とは情けない。
12/9 宇治川LSD 57km with熊谷,山本
 初宇治川。熊谷が膝しんどいらしくLSD。絶対何かトラブりそうな組み合わせだったが無事故だった。
12/10 宇治川 60km
 午前に用事を済ませ、午後から宇治川。スプリントらしきものを数回試しつつ、心拍165くらいで踏んだ。まあ当たり前だけど、昨日より早かった。信楽伊賀上野に行く道を早く知りたい。夜銭湯掃除。
12/11 流し 12km
 なんか膝が軋んでる感覚があったので流す。油ささんとな。

最近食べすぎ寝すぎが深刻である。10時間寝て、5時間食べて、といった感じ。十二分に回復しているはずなのに、全然力が湧いてこない。家にいる時間減らしてアクティブに生きていこう。