塩ウマー

 自炊すると塩分摂取量がえらいことになりますな?

18日(水):おべんきょう
19日(木):TBT。RPE 13。我ながらNice TBT。完全に出し切ったね。一本目ケイデンス高くても良い気がする。
20日(金):おべんきょう
21日(土):もうおべんきょうしか見えない
22日(日):一日公務員試験からのバイト。なんか前日寝れなくて頭今一つ回らず焦る。暗記モノに命かけてたら頭使う奴解けなかった。要反省。
23日(月):一日雑務からのバイト。なんにもできない。日経新聞読み始めました。
24日(火):移動20 kmからの夜TBT。RPE 9。近年まれに見るBad TBT。全然運動してなかったし心拍の上がり方もおかしかった。一本目で出し切れなければ終わりすわ。まあリハビリということで、予想通り。
25日(水):ピスト三本1 h。RPE 5。塩みたいな汗が出た。イヤホン忘れたのは痛かった。あとケツめっちゃ跳ねた。こんなペダリング汚かったか? なんかサドル高いのか?

 お外で遊びたかったけど、勉強したのは我ながら偉いと思った。なぜならTBTで強度を維持していたから。ただ、月曜日は乗れたな。疲れてたとか雑務とか言い訳ですわね。乗らないのが4日以上になると戻すのにちょいとかかる感じアリ。

 銭湯行かない+三本乗らないだと塩が体にあからさまに貯まります。普段から塩分大量摂取マンなので、露骨に貯まっていくのを感じます。なんつーか、汗がべとべとして流れにくくなる。そして回復が遅く、集中力が出ない。塩取りすぎ。でも塩ウマー

 あとライト盗む奴ギルティですわ。バックライト盗んでどないすんねん。フロントは気持ちわかる。まあ人には人の事情があるのか、、、