もがき週②
15(月)9km、0.3h、TSS24、TBT
16(火)16km、0.8h、TSS55、将軍塚2.5本
17(水)94km、4.4h、TSS171、江文花脊等。
18(木)40km、1.9h、TSS50、流し
19(金)42km、2.2h、TSS60、流し
20(土)42km、2.2h、TSS60、流し
21(日)オフ
総距離 243km
総時間 11.8h
総TSS 420

<雑感>
 後半激たれ。かなり体がしんどかった。予測できた忙しさだったので、もうちょっとうまく回復して練習時間を確保したかった。合宿の疲れを引きずったのが大きいか。


もがき週③のはずが...
22(月)42km、2.2h、TSS60、流し。睡眠時間4.2h
23(火)42km、2.2h、TSS60、流し。睡眠時間7.5h
24(水)42km、2.2h、TSS60、流し。睡眠時間4.9h
25(木)42km、2.2h、TSS60、流し。睡眠時間7.1h
26(金)42km、2.2h、TSS60、流し。睡眠時間5.9h
27(土)42km、2.2h、TSS60、流し。
28(日)オフ。
総距離 252km
総時間 13.2h
総TSS 360

<雑感>
 全くもがけず。やってしまいました。10時間以上立ちっぱなしで喋り続けるのは結構辛い。そういう負荷の高い日は8時間以上は睡眠がほしいなと思う。睡眠管理アプリによると睡眠時間は平均5.9hだった。最初はイケるけど、後半になるにつれしんどくなって、日曜日に撃沈してしまった。
 まあ、おかげで金儲けもできたし、なんやかんや充実はしていたので、今日から切り替えて練習をしていく。9月は今週末にけいはんな、来週末の舞洲に出場する(そして月末には某試験が...)。クリテが久しぶりすぎて恐怖しか感じないが、やるしか無い。今週はまあまあ乗れるので来週末には調子を上げて臨めそうな気がする。