回復週
1(月)42km、2.2h、TSS60、流し
2(火)42km、2.2h、TSS75、気持ちペース速め
3(火)42km、2.2h、TSS60、流し
4(水)42km、2.2h、TSS70、流し
5(水)42km、2.0h、TSS85、超もがいた
6(土)42km、2.1h、TSS35、流し
7(日)10km、0.8h、TSS15、サイクリング。

距離 262km
時間 13.7h
TSS 400

 回復週につき、ひたすらダラダラ走った。しかし、あんまり睡眠時間を確保することもできず、そんなに回復していな感じだった。物理的に睡眠時間を8時間確保が不可能という時もあった。あと、寝付きが悪い時もある。かと思えば無限に眠い時もあって、思うようにならない。


もがき週①
8(月)80km、4.0h、TSS150、花脊ほか。
9(火)42km、2.1h、TSS50、流し
10(水)43km、2.1h、TSS51、流し
11(木)174km、6.1h、TSS342、小浜
12(金)オフ 勉強からのバイトからの米パ。充実していた。
13(土)20km、0.9h、TSS30、さわやかtbt。出力全然出ない。
14(日)オフ 廃人化。無限の食欲と無限の睡眠欲に襲われる。

距離 359km
時間 15.2h
TSS 623

 週3回もがく。花背もがんばれたけれど、やはりオバマは強烈。岡本が終盤まで強かったのが印象的だった。自分自身もそれに引っ張られる形でよくもがけた。週1回ないし2回はこういった形で練習におじゃまさせてもらって、無限もがきをしておきたいところ。反動で週の終盤はダメ。本当自分でもコントロールが効かなくなる...。

 今週はもがき週②。バイト週5できつい。なんとか今日TBTをして、火曜日と日曜日に乗り込む。できればまたオバマとか花背佐々里に行っておきたいところだ...。