11/7(月)
朝練 3本ローラー 回復走 60min 114bpm 80rpm
   移動13km

11/8(火)
朝練 固定ローラー 90min 10min×4
1本目 132bpm Mx144bpm 87rpm
2本目 141bpm Mx153bpm 90rpm
3本目 147bpm Mx155bpm 92rpm
4本目 151bpm Mx167bpm 94rpm
夜練 スイム練 2200m 70min

 水泳は、大きくフォームの変更をする。かなりの楽さ。回復週にしていて暇だったので、水泳の参考書を熟読した結果いろいろ足りていないことが分かった。朝練ではしっかりともがけたのでいい練習。後半になるほど出力が上がっていく。やはり、短いレースでは、アップはやりすぎぐらい必要な気がする。

11/9(水)
朝練 スイム練 2200m 80min
 強度高め。フォームを変えたばかりなので、常に80%の出力ぐらい。しかし、タイムはベストに近いぐらい。いい感じ。

11/10(木)
朝練 途中〜江文×3 52km 2h10m
江文1本目 5m16s 146bpm Mx160bpm 79rpm
江文2本目 5m11s 153bpm Mx164bpm 86rpm
途中は流し、3本目は反対側から30sスプリント6本

 寒過ぎて、手足の感覚がなくなっていた。もがいていてもあんまり体が動いていない感じ。江文の麓で4度だった。スプリントになってやっと動き出したぐらい。自分のスプリントは150mぐらいが最もよさそう。バイト移動13km。

11/11(金)
夜練 3本ローラー 30min 回復走

11/12(土)
移動日 試走 4km
渋滞に巻き込まれ、到着した時にはもう暗くなっていた。試走はコース2周しかできなかった。

11/13(日)
行田クリテリウム
アップ+レース+ダウン 50km
なぜか、データが読み取れない...。