11/6 江文withホリ
江文流してリサセンもがく。その後の平地でスプリント練。まだ上半身が力んでるっぽい。もう少し力を抜きたいところ。

11/7 江文
江文流し、リサセンもがき。その後、コーナーあけからの300mスプリント数本。行田は右コーナーだが、交通の都合上左コーナーにする。はじめは人の後ろについて、抑え気味からの、ラスト50mで一気にまくるイメージ。50mは短いかなとも思ったが、レース終盤のスプリントとなると、これくらいがベストな気も。

11/8 ローラーインターバル
10son20soff×16+30s
10son20soff×20+30s
48本やろうか迷ったけど、疲労をため込みそうだったので36本にとどめておく。

11/9 江文
江文流し、リサセンもがき。300mスプリント。もうちょいスプリントやりたかったけど時間の都合で3本で終わる。

11/10 off
地元に帰ったら必ず鼻炎になる説。

11/11 全体練美山
鼻炎。頭がぼーっとする。調子悪げ。京見はほどほどに。弓削、北桑田はレーゼロの恩恵にあやかって何とかついていった。先頭争いには絡めず。その後ちぎれる。神楽坂でるんるんがアタックしてきたが、後ろにつかせてもらって、最後まくる。ここでもがいて完全にアウト感。美山までフラフラ行く。美山でちょい回復。美山でごみ捨ててたら、みんなもう出発してて姿が見えなかった。何とか先頭に追い付こうとひたすら踏んだが結局先頭は見えず。牧さんとかホリには追い付いたから先頭近かったような気もするが。

11/12 美山with岡本さん、向井田
LSD。短く済ませようかとも思ったが、ペダリングが微妙だったのでLSDで確認しておくことに。ペダリング意識。結構足にきたのでしっかり休もう。

来週は、リサセンで強度を保ち、ひたすらスプリント練をすることとしよう。