10/23 江文流し

10/24 江文一分走×5 with高橋、吉岡
前回、4本やって何とかなりそうだったので、今回は5本に挑戦。はきそう。練習後、グロッキーになってひたすら寝込んだ。

10/25 宇治川ふらふら
前日の吐き気が抜けきらず、午前中は安静に。午後宇治川に向かうも、エネルギー不足により全く踏めなかった。流し以下。不毛。

10/26 江文一分走×5 with向井田
本日も五本に挑戦。一本目はぶっちぎる。二本目はスカ。レスト挟んで三本目はまくろうとするもかなわず。四本目はスタート前からちぎれかけ。レスト挟んで五本目は気合でねじ伏せる。
一分走は、レースにおいて一本打つ分にはそれなりの自信が持てるようになってきたが、続けざまにもう一本行くのは現時点では非現実的。今後は複数回使う方向にも伸ばさなければ。

10/27 伊賀上野 with福原、向井田
この秋初の伊賀上野。くだりはしっかり踏んで、後はゆっくり。やけに伊賀上野が近く感じられた。

10/28 ローラーインターバル
10son10soff×30からの20s×1
10son10soff×15からの20s×2
イメージとしては、レース終盤にインターバルがかかった状態から、ラストの直線でスプリントをする感じ。一本目はどれくらいでやったらいいかわからず、軽めから入る。結果、足が残ったまま終わる。二本目は強度を上げてやってみる。30やろうと思ったけど心が折れて半分ずつに分ける。

10/29 off

ここまで、主に一分を鍛えてきた。今後は、それも継続しつつ、スプリント、インターバルもさらに強化していこうと思う。