2018年も早く終わってしまいそう

レースがあるとあっという間に時間が過ぎる。

メグミルク5周 3位/5

全体 30分 NP295W ave.273W
1 NP319W ave.289W 2位
2 NP281W ave.236W
3 NP303W ave.292W 5位
4 NP282W ave.269W
5 NP290W ave.280W 3位


メグミルク3周 2位/5
全体 18分 NP305W ave.275W
1 NP285W ave.267W 
2 NP261W ave.245W
3 NP353W ave.314W 2位

老の坂 4:25 ave.328W
今日は5人もメグミルクに来てくれるということですごく楽しみにしていた。全部1位を取りたかったけど筋肉的疲労がありあまり踏めなかった。山本のスプリントを初めて見てびっくりした。
メグミルクをした後はボックスに向かったが、なぜか踏める。練習開始から3時間でNP250W。心拍も170後半でキープすることができ不思議に思っていた。老の坂の下りで山本をちぎろうと思い徐々に200Wから400Wくらいまで上げていこうと思ったが300Wちょいでもう後ろにいなかった。
やっぱり楽しいともがくのが苦痛じゃなくなる。これからも楽しんでいけるようになりたい。


ミーティングでツールド北海道の話を聞いて自分ができることは最高でもTTTに貢献することだと思った。今年の予定は3月の守山、4月の飯山、全日本クリテの4レースのどこかで昇格すること。その後は美山の全体練くらいの強度で100㎞を走り切れるようになること。そのために花背を登りまくったり、千切り合いをする。これ以上先の予定は今考えても4か月後どんな状況になっているかわからないので考えていない。